flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだ残ってたw
 なのですが旧PC壊れてパスワードがわかりません。

  投稿するボタンも見つかりません・・・。orz
 ,
 続きを読む
【2016/07/23 12:41】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1)
7 転び 8 起きの 7 月。
 本当なら北京オンリピックにあわせて就航するハズだった
ボーイング787 が、まさしく倒の難産の末、
ロンドンオリンピックを翌年に控えた今年になってようやく
ローンチカスタマーの全日空カラー をまとって日本の空にやってきました。

      ホンダジェットの方が先になるかと思いましたよ。(- -;

 今回飛来したのは原型2号機ですが、目的は定期便運行のシミュレーションと
実際の空港の設備との適合性の確認。
3日の羽田を皮切りに伊丹、広島など各地の空港で同様の作業を行い、
9月頃には全日空に量産初号機が引き渡される予定だそうです。

 で、
 
 
 
 続きを読む
【2011/07/05 23:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5)
謹賀新年。
 
 
           頌 春    

             新年明けましておめでとうございます
 

 旧年中にはこのブログももう何回かは更新するハズだったんですが
年末が予想以上に・・・(^^; 
 皆様本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m








[ 頌春 」って、「しょうしゅん」って読むんですね・・・
初めて知りました。(^^;

【2011/01/01 00:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
再開
 


 数年の後には世界のもっとたくさんの人々に愛され、
同時に少しだけ憎まれる存在になるはずだった彼は
サンマリノでパドックの皆に愛されたまま逝ってしまいました。
 






 元々の更新ペースがペースなので再開も無いようなものですが
そろそろ再開したいと思います。
 
 
【2010/10/20 21:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
日本の刑法・刑罰。
 1年前に名古屋で起きた、携帯のいわゆる闇サイトで知り合った者同士が
女性を拉致し、金品を奪って殺害した事件の裁判が始まります。
事件の内容は計画的で残虐極まりなく吐き気を催す質のもので
新聞TVでも報道されていますのであえて詳細は書きませんが、
犯人はマスコミの取材に対して手紙や対面で
色々と反省の色の全くない不愉快な言葉を吐いています。

 その中でこの犯人(と、他の重大事件の犯人と結構多くの普通の人々)
が大きな勘違いをしている部分があるのですが・・・
 
 
 続きを読む
【2008/09/27 01:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちょっと連絡。
 
 平素より当晩ごはん(?)をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。

・・・なんですが、昨晩からPCが無期限ストに入りました。
再三の説得にもかかわらず話し合いは平行線を辿っており、
PCは頑としてネットにつなぐことを拒否しております。


   で、コレは実家からなんですが、少なくとも数日はアクセス出来なさそうで・・・(TT)



       ・・・ちょっと本気で困りました。orz
【2008/04/30 15:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8)
今・・・
 
 かつて無く更新が滞っていますが・・・



 ちょっと待ってください。(^^;

     はいそこ!最近こんなもんとか言わない!


  例のイベントがすんだらまたぼちぼち






        の予定。(笑)
 
 
【2007/11/11 02:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3)
ウイルスか何か。
 
 今日、PCをさわっていたら・・・


     音が出ません。



 ・・・・・


 PCは(も?)ド素人なんでさっぱりわからないですが
そういえば2,3日前に「深刻なエラーから回復しました」
なんてメッセージが出た記憶が・・・
 以前、再インストールなんてヒドい目にあった記憶が
アタマをよぎり・・



 素人としてはとりあえず再起動を。



 ・・
 ・・・・
 ・・・・・・・。


 続きを読む
【2007/10/19 10:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7)
1年経ちました。
 
 ブログを立ち上げてからなんと!

   1年 が経ちました。

これもひとえに・・・以下省略。 ∑( ̄□ ̄;



 いやまあ、実際1年で3万を超えるヒット、
読んでいただいている皆さんがいなければ絶ー対、
続いてないですから、ほんとにありがとうございます。m(_ _)m
うちがなんで1日100件近いアクセスいただいてるのか
あんなに面白い商業デザイン研究所がなんでアクセス少な
よくわかりませんが、
これからもぼつぼつムリしないペースで続けていこうと
思います。
できるだけアレルゲン除去メニューのレシピも載せたいと、
そのうちぼつぼつ・・・(^^;

 ・・・定期的に検索ワードに出てくる
「卵アレルギー たこ焼きの作り方」 なんていう
無茶な要求にも応えられればいいなぁ、なんて思いつつ。
でもさすがに卵に小麦粉まで抜くのはムリポです・・・orz



 あぁ、田辺さんとクリステルの今後が気になる・・・
 


- 追 記 -
 
 1周年記念に1週間限定テンプレです。
 記念プレゼントとかは・・・あげるモノがない・・・orz
 
 
【2007/07/15 10:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10)
指定バトン。

  遅くなりましたが、
たまネコの育児日記 のたまネコさんから
バトンをいただきました。

『指定バトン』

   バトン
 コレはジェンソン・バトン。

 救いようの無いボケは置いといて・・

お題は です。



 ※ 注意   
 いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
 ※ ルール 
 まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。


 だそうです。
 
 続きを読む
【2007/05/04 12:23】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(6)
半田さんが・・・
 
 あのー、ブログペットの半田さんが昨日(4/1)、
確かに「ワク」から出て、勝手に
ブログ内をウロウロしてたんですが・・・(- -;

 コレってどういう・・・
【2007/04/02 06:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5)
FC2 新機能
 
 ちょっと前からFC2ブログで
オリジナル絵文字が作れるようになりましたね。

 昔、ワープロが全盛の頃、(私の中では
2年くらい前までですが 爆)
よく24x24、もしくはそれを2つくっつけた
外字を作りまくってました。
 もちろん白黒だけなんですが、コレがなかなか
奥が深いんですねぇ。
ヘルメットのデザインなんかもそうですが、
近目でみたのと少し離れてみるのでは全然変わってきます。
全体のバランスで、つながって欲しいトコロが
つながって見えず、余計なトコロがつながったり・・

 あと、タテxヨコ 1000x2000 なんていう
あほみたいなドット絵を完全手作業でちくちくちくちく・・
描いてたりしました。
一歩間違えれば典型的な へんなクスリの中毒患者 

 ま、まぁソレはおくとして、今回のこの
オリジナル絵文字、捨て置くコトはできませぬ。
 
 
 

 続きを読む
【2007/02/25 10:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(9)
一応ごあいさつを。2
 
    というコトで(?)

 あけましておめでとうございます


   謹んで初春のお慶びを申し上げます

      皆さまのご多幸をお祈り申し上げます   

          本年も何卒よろしくお願いいたします

       
        平成十九年 元旦




 



  ・・・ん? ネタ?? 今回はないですよ? 
 
 
 
 続きを読む
【2007/01/01 03:41】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(15)
一応ごあいさつを。
 
 このブログもいつの間にか半年近く続きまして、
無事年を越せそうです。
最後もかろうじて晩ごはんで締めれましたので
まずまず・・・??(^^;

 
  皆さま本年はありがとうございました。
    来る年もかわらずよろしくお願いいたします



 (こういうのってコメントに困るうえ
  蛇足な気もしますがとりあえず。(^^;)
【2006/12/31 15:41】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5)
調子に乗ってブログ作ってみました。(^^;
 最近まわりのみなさんがどんどんブログ作られてるのを見て
PCド素人なのも忘れて作ってみました・・・

が、果たして更新できるのか?それ以前にやり方わかるのか??

ともあれぼつぼつ覚えながら、というコトで。(^^;

 一応アレ&アト用メニューの方は、
一般的なスーパーで普通に手に入る材料で、微量でも含有されていたらアウト、
メニューは一応自己開発、っていうコトにしています。
 とはいっても特に料理を勉強したコトはないので、
中にはもっといい方法があるかとは思いますが・・

 偶然の来訪者の方、困難を極める毎晩のメニュー 
なんかいいアイデアがあったら教えてくださいね。
エ○ィエディ!! のメンバーさんにも発見されたりするかな?(笑)
だーれも見てなかったりして。(爆)

20060718043726.jpg

 あーもちゃんをだっこしてご機嫌のみっくんです。
【2006/07/18 04:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

