flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホワイトデーなので。
 
 今日は全国的にホワイトデーのようです。
バレンタインではきっとあーもちゃんが
チョコレートをくれると思っていたのですが、
何を怒っていらっしゃるのか・・・orz

 仕方がないので・・・
 
 
 続きを読む
【2007/03/14 10:30】 | 晩ごはん(麦・卵・乳・豆 除去) | トラックバック(0) | コメント(8)
今回は細かい材料の分量とかは(BlogPet)
今回は細かい材料の分量とかは
省略です
(^^;)


 まーやってみるなんていうヒトはいないでしょうけど
と、RRが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「半田さん」が書きました。
【2007/03/12 12:12】 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(2)
お疲れ様でした。
 
 エディエディ!!メンバーの方はご存知のとおり、
関西支部長のはっちぃ~さんが、4/1を以って
松山へ転勤されることになりました。
 永らくの間、関西支部長として大変お世話になりました。

 松山へ移られてもお隣の支部ですので
またうどんオフや西日本オフなどでお目にかかる機会は
多いかと思いますが、
ひとまず、お疲れ様でした。


 で、昨日(3/10)追い出しオフがあったのですが、
その模様は・・・


 katsuさんよろしく。(爆)

 
【2007/03/11 08:03】 | バイク・クルマ・オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8)
近所のスーパーで・・・
 
 ドコかで見たコトのあるコーヒーを発見。
フツーに売ってたんですね・・
2缶105円だったので4本購入。

   w coffee


 いや、それだけです。(^^;
【2007/03/06 08:50】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(4)
かにが(BlogPet)
RRは
知らなかったのですが、かにが
昨年12月22日発売の2月号を以って休刊してたんですね。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「半田さん」が書きました。
【2007/03/05 12:47】 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(2)
かにぱん。

 はくろーさんよろしく(笑)コンビニを徘徊していたら、
ふと見たパンコーナーで、かにぱん を発見しました。
 
 
 続きを読む
【2007/03/04 09:21】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(13)
みっくんの・・・
 
 みっくんは保育所が好きです。
保育所に限らず、おばけちゃん以外で世の中に嫌いなものが
あるのか?という疑問もありますが、
とにかく、保育所は大好きです。
 タマに都合で休ませたりすると、一日中
「みっくんほいくしょいきたかったー!(-"-」と
怒られてしまいます。

 おともだちともなかよくしているようなのですが、
最近まで、「保育所のおともだちでだれがいちばん好き?」
とか、「○○ちゃん好き?□□ちゃん好き?
○○ちゃんと□□ちゃん、どっちが好き?」
とおもしろがって聞いてみると、ちょっと困ったあと必ず、

 「 ・・・みんな すきー!  

と天使のような(爆)答えが返ってきます。
 
 そのみっくんがある朝、なんだか体調がわるそうで
保育所に行きたがりませんでした。
 数日前にも高熱を出したので、まだ治りきっていなかった
のかと思い、その日は休ませたのですが・・・ 
 
 
 続きを読む
【2007/03/01 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(12)
前ページ | ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

