flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
教育するためにきたそうです。
 
  
 えー直訳すると 泥棒仲間 ・・・

    え?違うの!?∑( ̄□ ̄;)

【2007/06/13 11:15】 | 猛毒話。 | トラックバック(0) | コメント(3)
毎度のごとく(BlogPet)
毎度のごとく
アフリカの内陸国まで買収合戦繰り広げた挙句に
泥仕合に意見を主張する
IWC総会が毎度のごとく
アフリカの内陸国まで買収合戦繰り広げた挙句に
泥仕合に終わって
日本の商業捕鯨再開はいつもどおり認められませんでした挙句に
泥仕合に終わって、
 
 
と、RRは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「半田さん」が書きました。
【2007/06/12 12:38】 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(3)
GP125。
 ひっさびさですね~
小山知良が125で勝ちました。
一時は125ccクラス2/3くらい日本人なんていう
時代もあったのに、もう'02以来なんですねー
日本人の勝利。
ホントひさしぶりにGP見てエキサイトして
39℃から熱出してノビてるのも忘れちまいましたよ。(^^;
 


 しかしM・パッシーニはいけませんなぁ。
飛んだ瞬間、リヤホイールがロックしてたっぽいから
焼き付きかと思いますけど、
せめてキレるならピットへ帰ってからメカにキレないと・・
 
 


 -注意-
 その後250の途中で力尽きてしまいました。orz
最近夜起きれないです。

 ・・・というわけで250/motoGPの
火曜夜の再放送まで結果はナイショというコトで
よろしく。m(_ _)m

 katsuさんちのブログも薄目を開けて見ないと・・・(爆)
 
【2007/06/11 02:45】 | バイク・クルマ・オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2)
あーもちゃん弁当・・・えーと・・3?
 
 今月もみっくん・あーもちゃんのお弁当日
やってきてしまいました。


           ・・・・・



        ネタないっす。
 
 
 続きを読む
【2007/06/09 10:30】 | 晩ごはん(麦・卵・乳・豆 除去) | トラックバック(0) | コメント(5)
物事の順番
 というものを勘違いしてるんじゃないかと
思うんですけどね。

 親玉がオモテに出てきてごめんなちゃいしてから、
混乱を防いで責任を全うするために譲渡していいですか?
ってのがマトモな社会性と羞恥心を持ったニンゲンの
行動の順序だとフツーに思うんですけど。

 ・・・税金詐取しておいて身内で譲渡もないですが。


 しかしまー、ナントカヒルズなんて大体
普通の羞恥心持ってる人間金あっても住まないですよねぇ。
ココの住人ってどいつもこいつも妙なコンプレックス
解消できないまま方向間違えたような奴ばっか・・・
根拠の無い全能感に酔ってるんじゃねーの?
 

 そもそもホントにカシコイんなら
これっぽっちもココロに無くても
反省してるフリするんですけどねぇ。
自分の利益のために。
所詮は客観視能が欠落してるんでしょうね。
 それが今までは(本人に)良いように作用して
成功?してきた、と。
恥を知らない人間はやっぱ強いですね。
なりたかないですが。

 


 客観視能かぁ・・・言ってる本人が自信ないや。(TT)
 
 
【2007/06/08 10:30】 | 猛毒話。 | トラックバック(0) | コメント(5)
新幹線。
 
 みっくんと新幹線 を見に行きました。
ついでに京都まで ちょっとだけ乗りました。
怪我をして以来かれこれ7年ほど、
私が全く電車 に乗っていなかったせいで
みっくんはほとんど電車に乗ったコトがなかったのですよ。
 
 ドコへいくのもほとんど edix 試beat だったので・・(^^;
 
 続きを読む
【2007/06/06 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(1) | コメント(6)
とか思ってるの(BlogPet)
大阪舞洲インフィニティサーキットでカートレースを
始めた


 
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「半田さん」が書きました。
【2007/06/05 12:26】 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(3)
うみのほにゅうるい。
 
 珍しく、日本が国際舞台で猛烈に意見を主張する
IWC総会 が毎度のごとく
アフリカの内陸国まで買収合戦繰り広げた挙句に
泥仕合に終わって
日本の商業捕鯨再開はいつもどおり認められませんでした。

 傍目にはこどものけんかレベルのいさかいの部分も
相当見えるような気がしますが、

 「くじら は頭がよくてかわいそうだから食うな」
「そんなコト言うならおまえは牛 食うな」
っていうような
超低次元の言い合いも公然と・・・(- -;

 すんません、科学的に個体数の増減がどうとか
食いたいか食いたくないかとか
そーいうコトは置いといて、
 
 
 続きを読む
【2007/06/04 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(6)
新モス。
 
 ご存知(?)かと思いますが、
最近モスバーガーの「モスバーガー」 が一新されました。
何が変わったのかなー、と思っていたのですが・・・ 
 
 
 続きを読む
【2007/06/01 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(6)
前ページ | ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

