flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
石垣経由波照間道中膝栗毛。
 
 先日、石垣島に行ってきました。
飛騨の山中の温泉とかも大好きなのですが、
2年ほど前に宮古島に行って、南の島 もよいなぁ、
と思ったのですよ。
 宮古島は一説には?世界一美しい海だとか言われますが、
あながちオーバーでもなく、島自体が隆起珊瑚製でペッタンコ、
海に流れ出す川も無いので
それはそれは美しい珊瑚礁の海に囲まれています。
また、街過ぎず田舎過ぎない頃合いも絶妙で、
本島と違って先の戦争で直接上陸された歴史がなく、
基地も無く、いい感じに宮古群島の空気も残っている
ような気がします。
 
 食べ物も安くておいしいですね。
正直沖縄の食べ物ってあんまりおいしそうなイメージ
無かったのですが、やっぱり現地で食べるとウマイですねー。
そうめんチャンプルーとか、そうめん炒めるってどう??
って感じですが、コレがまた結構いけます。
パパイヤチャンプルーとかも。
(向こうではまだ青いパパイヤを野菜として食べます。
その時期に他に適当な野菜が無かったのが元々の
理由らしいです。)

 そんな感じで宮古島はとてもよかったです。
ハブもいないし。


 ・・・ついでに夏休み過ぎると安いのですよ。
ヨユーで泳げるのに。

 
 続きを読む
【2007/09/27 10:30】 | 波照間道中膝栗毛 | トラックバック(1) | コメント(8)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

