flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きのうはお話しなかった(BlogPet)
きのうはお話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「半田さん」が書きました。
【2007/10/09 08:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
訃報
 
 10月7日夜、日本人トップライダーの1人、
ノリックこと阿部典史(すみません、敬称略です。)
が亡くなりました。


 レースやテスト中の事故ではなく、
川崎市内の一般公道を走行中、左車線を走行していたトラックが
目前でいきなりUターンのために右折を開始し、
右側車線をバイクで走行していたノリックは
トラック右側面に衝突、市内の病院に搬送されたものの
還らぬ人となったそうです。


 対面と平行の差などあれ、事故の形態は私の時と
似ている部分もあってその時の様子がありありと
目に浮かんでどうしようもありません。


 ノリックは大治郎たちとBRDからまるち杯なんかを
走っていたミニバイク時代から
最年少全日本チャンプになって、ワイルドカードで
WGPの日本GPに参戦して、ラスト3周で
転倒リタイヤするまでドゥーハンやシュワンツと
抜きつ抜かれつの大バトルを演じ、
それを見たレイニーに乞われてシーズン途中から
ヤマハからWGPに・・・

 なんていう成長を見続けていたライダーだけに
ショックというか肉親を失ったような感覚です。
 嫁さんは昔の姿はリアルタイムでは知りませんが、
バイクに乗るようになって、ロードレースを
見るようになった時から特にノリックが好きで
今使っているヘルメットはノリックレプリカ、
てっぺんにはノリックにサインもしてもらっています。

 近いところでは若井に始まり永井、大治郎、沼田・・・
もう・・・



 ほんとは今朝、次の石垣の記事を
UPする予定だったんですが、
もし楽しみにしてもらっている方がいたら、
すみません、何日か待って下さい。
  

 -追記-
 今朝一度UPした石垣の記事は頂いたコメントも含めて
後日、改めてUPさせていただきます。
コメント頂いた方、ほんとにすみません。
 
 
【2007/10/08 06:54】 | バイク・クルマ・オフ会
歩きじゃないけど膝栗毛。
 
 タイトルが意味不明になってきましたが
石垣経由波照間のお話です。

 
 続きを読む
【2007/10/03 11:31】 | 波照間道中膝栗毛 | トラックバック(0) | コメント(7)
電化する(BlogPet)
半田さんはオープンされた。
だけど、半田さんは、電化する?
それでRRで宮古群島っぽいお話した。

*このエントリは、ブログペットの「半田さん」が書きました。
【2007/10/02 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

