flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
杉千代オフがありました・・・が、
 
 皆さまの熱い期待に答えて関係ない話を・・
 
 無事オフも終わり、大急ぎでうちに帰って
あーもちゃんの1歳の誕生日の試作ムニャムニャ・・を
完成させて・・・


 話題の 不○家 に行ってみました!

 近くに不○家のレストランがあるんですが、
冷やかし どんな具合かなー、
と思って・・・

 臨時休業してるかなー、と思いきや、
   不二家

     やってました!!(゚Д゚;)

 しかも、いつも客はほとんどいないのに
珍しく1/3くらい席が埋まっていました。(-"-;
初めて見た・・・

 ただ、客層はピンクの装飾に似合わないスーツのおっさん
とかで・・・・

 社員??


 元々店として死臭が漂ってる系(←毒。)
なんですが、この時期に店開けているからには
やる気かカラ元気だしてるかな~と思ったら


 一緒でした。orz


 こどもメニューもメニューによって
「ただ今販売を中止させていただいています」
のシールが貼ってあるメニューがバラバラ、
大体、店員がいつもどおり半分タマシイ抜けたような・・
(1人だけ感じのいいヒトいましたけど)
いや、感じ悪いとかいうんじゃないんですけど、
なんていうんですかね、
まるで生命力を感じないというか・・・


 さておきペ○ちゃん消えるのは惜しいので
なんとかがんばってほしいですよね。

 などとフォローになってないフォローしてみたり。(^^;
でもほんとに惜しいですから・・・
 
 
【2007/01/21 12:49】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ない近所などっと(BlogPet) | ホーム | SAVE BASEBALL!!>>
コメント
昨日はお疲れ様でした^^

ケーキ屋はシャッター下ろしてるのにレストランは
営業してるんですねv-405
で、お客もいるって(驚

今回の件は、某雪○乳業よりヒドイと思います...
【2007/01/21 13:24】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
私は「雪○コーヒー」の大ファンでした・・・
こっちに来てからは、「ミルキー」に一家で癒されて
おりました。
それなのに・・・v-406
残り少なくなったミルキーを味わいたいと思います。
こちらではきっとまだ不○家の商品は売ってると
思うので、希望があれば買いだめしておきますよ!!
なんせ賞味期間など、この国には関係ないようなものなので・・・
(何ヶ月も前に期限切れの商品が山ほど、フツーに
売ってますv-404
【2007/01/21 17:30】 URL | べるびゅー #-[ 編集]
 v-166ケンタさん
 「バレたら雪印の二の舞になる」っていってたみたいですが、
バレたら、じゃなくて、隠したら二の舞になる、っていう
のがホントなんでしょうけど・・・
今のご時勢でまだソレに気づかないって・・・ねぇ(^^;

 v-166べるびゅーさん
 私もコーヒー牛乳は雪印です。
いまだにコーヒー牛乳だけは以前のままのパッケージ、
っていうのはやっぱりそういうヒトが多いから??
 欲しい不○家の商品・・・(-"-;
「ペ○ちゃんのほっぺ」は雑菌がドカンだったらしいし・・
ん~~・・・ネクター??v-411
【2007/01/21 21:30】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
一週間前位はダイエーにもLOOKチョコとかも置いてましたが、大阪工場のずさんな管理とかが次々明るみになったからか、この間の土曜日には撤去されてました。
長年染み付いた体質から抜け出すのと、信用回復は非常に困難だと思いますが、頑張って早く復活してもらいたいです。
それまで体力が持つか心配ですが。
【2007/01/22 07:38】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
 v-166はっちぃ~さん
 L○○K(爆)チョコはなんか思い入れありますよねぇ~v-398
 同族会社はいかに自浄能力を維持するかが課題ですねー。
もういっそホンダみたいなのがいいと思いますが・・v-410
【2007/01/22 11:38】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
ここのレストラン、オイラも実家(大阪市内)にいた頃に
確か行った覚えがありますよ(^^

たまにしか食べへん不二家のケーキなんですが
それやからこそたまに食べるとめっちゃ美味しくて
たまらなかったのに…

個人的にはミルキーが大好きやったです。
♪ミルキーはママの味♪
あ~、もう食べられへんのかな!?
お腹壊してもええからまた食べた~い!

【2007/01/22 14:50】 URL | かつ #-[ 編集]
 v-166かつさん
 レストラン、なんというか不○家、っていう
独特のブランド?で25%味の評価に下駄履かせられますよねー。(爆)
 ミルキー、うまいですが、
歯の詰め物が取れる食べ物ランキングNo.1だったりも。v-411
【2007/01/23 00:03】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
オフとは関係ない話をあーざーっす。

不二家のカントリーマアムが大好きだったのに、お店から消えてしまいました(;´Д`)
カントリーマアムに関しては代替品がないので、非常に痛いです…
意地でも見つけ出して、ブログネタに(爆)
【2007/01/23 12:02】 URL | ごろー #6PJ/MFlE[ 編集]
 v-166ごろーさん
 いやーやっぱり熱い期待を裏切るようなマネは。(爆)
 
 そだ!∑(゚Д゚ ) カントリーマァムも不○家!
あのソフト感が消える?・・・う~~ん・・(-"-;
【2007/01/23 22:56】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/106-c085c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

