flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっとおききしますが・・・
 
 あーもちゃんは、やたらカラダが柔らかいです。
前にも書いたような気がしますが、特に開脚は凄まじく、
ヨコに開けばそのまま頭のヨコまでウェストサイドストーリー、
マエに上げればタカラヅカのラインダンスもヨユーです。
だっこしてるとありえない角度からキックが飛んできます。


 でも・・・
 
 
 足。

 こんなコトになるもんなんでしょうか?


コドモの足ってこんなもんでしょうか?

みなさんちのこどもさんはどうですか???
 
 
【2007/03/14 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<TVのコメント。 | ホーム | ホワイトデーなので。>>
コメント
確かに子供の体は柔らかいけど、ここまでの
柔らかさはまだ見たことないです(^-^;
あーもちゃん、すごいですね( ̄▽ ̄;)
この特技でhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に出れるんじゃf(^^;
【2007/03/14 11:53】 URL | たまネコ #-[ 編集]
いや~、これは衝撃的な画像ですね~・・・
ちょっと怖いかも。
少なくともうちの子供たちはこんなふうにはならないですね~。
もしかしたら手とか足とかを引っ張ったら
ワンピースの主人公(名前がわからない・・・)みたいにビヨ~ンって伸びたりして。(笑
【2007/03/14 11:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あーもさん、えらいことになってますね。
あまりひどい事しないように!!
ところであーもちゃん、見覚えのあるパンツを・・・
懐かしい・・・。
【2007/03/14 14:12】 URL | べるびゅー #-[ 編集]
またぁー!
得意の画像加工!!
【2007/03/14 20:34】 URL | しーびー #gVrIp3A2[ 編集]
ウチの娘らも幼児の頃まで結構カラダ柔らかかったですが、
こんなワザ?はできませんでした~ぁ(^_^;)

あ~もちゃん、凄いですね!(o^^o)
【2007/03/14 21:14】 URL | katsu #-[ 編集]
あーもちゃんの顔が苦痛に耐えてるようにも
見えますが!?(笑)
しかしよくそこまでv-405
うちは親に似て体が固いっすv-356
【2007/03/15 06:11】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
えっ v-405

  うちのナギサはならないですねぇ
  イナバウアー(もう古い?)なら得意ですが v-392

 あ....
     あーもチャンも携帯大好き派とみましたが
【2007/03/15 09:22】 URL | nagi-papa #-[ 編集]
 v-166たまネコさん
 やっぱりフツームリですか?(^^;
う~ん・・・

 v-166カワセミさん
 なんか足回りの関節がやたらと柔らかくて、
最初の検診の時に一瞬、医者が股関節脱臼かと・・(^^;

 v-166べるびゅーさん
 いや、これでも全然無理してないんですよ。
その気になればもっと・・・v-37

 v-166し~びぃ~さん
 だーかーらー、違いますってー。(^^;
私の画像加工は超アナログですから・・

 v-166katsuさん
 股関節は前から知っていたのですが、
コレは今になって初めて気づきました。v-388
なにかの役には立ちそうもないですが・・(笑)

 v-166ケンタさん
 いや、実はまだヨユーなんですよ。
このへんまでなら完全に抵抗なくクルっと・・・e-518

 v-166nagi-papaさん
 みっくんと揃って携帯大好き派です。(^^;
嫁さんの機種変更したあとのマシン(笑)はみっくんの
My携帯にv-214・・・
【2007/03/15 10:58】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/135-98bc3666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

