flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
五色どらやき。

 五色どらやき、といっても晩ごはんネタじゃありません。
関西ではTVなんかでやたらとCMの流れているアレです。
はっきりいっての髪のおっさん(社長)が声ひっくり返して
全身タイツの子どもと自作の曲のピアノを弾きつつ
歌い踊り狂うCMの感性は、
もはや、無限とも思える懐の深さの関西人にも
理解できないステージに到達していますが、
その茜丸五色どらやきを作っている大納言という会社が、


 ・・・昨日会社再生法の手続きに入りました。

 再生法、なので更正法なんかと違い、
経営者なんかはそのままなのが返す返すも残念ですが、
その経営の事実上の破綻の主な原因が・・・ 
 
 
 
 過剰な設備投資と宣伝広告費





    ・・・あほですか?
 
 
【2007/03/21 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<パリパリチキンの洋風・・スープ・・・ご飯? | ホーム | きょうはRRでおかげへ愛顧したの(BlogPet)>>
コメント
ぎゃははは~v-411 そのCM見た事ないですが、その経営者は あほ ですよ~v-411
 従業員に何て説明したんだろーそこの会社の設備も見てみたいですね。どんな過剰設備なんでしょうね~
【2007/03/21 11:32】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ためしに一度、買って食べたことあります。
実際、まったく美味しく無かったです。
【2007/03/22 12:36】 URL | べるびゅー #-[ 編集]
誤植…もとい、五色どらやきなんて聞いたことないですね~
24日にお土産として持ってきて下さい(笑)
【2007/03/22 12:44】 URL | ごろー #6PJ/MFlE[ 編集]
 v-166kobanさん
 それが社長出演のTVCMからラジオの全面スポンサードの番組から、
ハンパじゃない宣伝費かけてました。
売り上げが十何億で累積赤字が同じくらい。
たぶん年間数億の宣伝費がかかってたハズなので・・・
何年かフツウのレベルまで宣伝控えればいいだけかと。v-388
 ラジオ番組の社長作・歌のCMソングのCDプレゼントに
応募する人の気が知れません。v-404

 v-166べるびゅーさん
 やっぱり食いついてきましたね。v-411私もそう思います。
嫁さんはおいしいと言いますが、このヒトの味覚は v-394 なので・・・
 大体、せっかく5種類の豆を入れるんなら、
もっと食感がわかるようにしないと、あんなふうに全部
餡と同じ柔らかさだと何がなんだか・・
CMの悪印象で評価50%DOWNe-30という気もしますが。(笑)

 v-166ごろーさん
 どうせ持っていくんならもっとマシなモノの方がいいかと・・(^^;
と、いうか行けるか?事態は予断を許しません・・(笑)
【2007/03/23 11:58】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/140-b9bf1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

