flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アノ飲み物、その他。
 
 少し前、某所で話題沸騰だった
  
スパークリングカフェ
 

 を近所のスーパーで発見。
   スパークリング

     39円 でした。(爆)


 
 ちなみにこの前、Winningコーヒーを売っていた
のもこのスーパーです。

 規模が小さく品揃えはよいとはいえないのですが、
なにより近くて駐車場があって、品物や値段も
まずまずなので普段の買い物は大体ココで済ませていました。

 が、

 この前の日曜日、ちいさいの2匹連れて買い物に行くと
どうも様子が変です。
セールをやっているようなのですが、
セオリーから外れた妙な割引をしています。
割り箸や日用品にも全品2割引・・??

 レジで恐る恐るきいてみました。
「あの~、お店、改装でもするんですか・・?」

          ・
          ・ 
          ・

 やっぱり閉店~!!

 どーしよう、もう駅の方まで行かないとスーパーが・・
駅前商店街のラ○フは昔バイトしてたんで
品物は安心できるんですが、駐車場が・・
一々ダイヤ○ンドシティまで行ってられないし、
イカリ的な外観で高いくせに
偽いくらや日本一マズい肉を売るシェフ○ワカミは
カンベンだし、コープも・・・

 片手で荷物全部抱えてあーもちゃん抱っこして、
みっくんの脱走を阻止しつつ・・・なんてムリ~
その上に雨降ったら八方塞りです。
困ったなぁ・・・orz
 
【2007/03/27 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<第2回世界オフ。 | ホーム | RRで(BlogPet)>>
コメント
シェフはそんなにお肉の質が悪いのですか?
知りませんでした。
車に乗れば、色々あるじゃないですか!?
サンデ○ーとか、阪○共栄とか・・・
その周辺は恵まれてると思うけどなぁ。。。
【2007/03/27 15:03】 URL | べるびゅー #-[ 編集]
ウケ狙いで是非とも箱買いをv-413
39円は迷わず買いでしょーv-405
私はよー飲みませんがv-394
追・・・
次はRRさんとも密会ができたらとv-411
【2007/03/27 19:37】 URL | 匿名1号 #DEYz1YFo[ 編集]
 スパークリングカフェって炭酸入りコーヒー飲料ですか?v-404
39円もすごいですが、いかにも関西的発想で話のネタに一回くらい飲んでみたい気もしますが・・・・
【2007/03/28 11:40】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
 v-166べるびゅーさん
 悪いなんてもんじゃありません。ありえないです。
値段も高く、見た目はとてもおいしそうなのですが、
100%の確率で激烈にマズイです。豚もダメです。v-399
イクラは32%の確率でびっくりするような低レベルのニセモノです。 

 v-166匿名1号さん
 実は2日後くらいにちゃんとしたデジカメ持って
再襲撃したのですが、もうありませんでした。
知らずに買って帰った多数の被害者発生が予想されます。
 
 でもまさか2日目にそんな密会があったとは・・・orz

 v-166kobanさん
 炭酸、です。v-391
でも、関西ローカルの低レベル放射性廃棄物サンガリアとかじゃなく、
世界のネスレです。(!)

 ためしにネスレのHP見てみたら、

ネスレ スパークリング・カフェ・・・・・・150cc
果汁100%グレープフルーツジュース・・・150cc

冷やしたグラスの半分弱まで果汁100%のグレープフルーツジュースを入れる。
氷を入れ、グレープフルーツジュースと同量の「ネスカフェ スパークリング・カフェ」を静かに注ぐ。
かき混ぜて出来上がり!
また、グレープフルーツの代わりにオレンジなどの柑橘系ジュースでもアレンジ可能。



 これはスイスによる日本でのテロという認識でよいと思います。
 
【2007/03/28 12:58】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
お久しぶりです(^_^)

結局、このスパークリングカフェは買ったんでしょうか?
うーん・・・。
味が気になりますf(^ー^;

確かに子供連れでお買い物に行くのって大変ですよね(;^_^A
たまネコは車ないので大抵は買い物袋+怪獣です(__;)
幸い、歩いて30分以内に数件のスーパーがあるので安いお店を
ハシゴしていますが、雨の日は高くても近くのスーパーにしちゃいます(^_^;)
【2007/03/29 15:57】 URL | たまネコ #-[ 編集]
 v-166たまネコさん
 仮復活?おめでとうございます。v-410
 いやー、一回飲んだら、悪酔いしたみたいなえもいわれぬ不快感が半日・・・v-404
 
 うちも駅まで10分ほどなんでどうとでもなるといえばなるんですが、
同じトコロに行くクセがあるのと
どうしても杖で片手がふさがるので
2匹連れて行くと駐車場隣接でないとムズカシイんですよねー。(^^;
特に雨が降ると身動きが・・・orz
【2007/03/29 22:59】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/145-d1f8d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

