flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一応こっちにも・・・
 
 メンバーさんはご存知かと思いますが・・・
 
 
 なんということでしょう、(ビフォーアフター風に)
この度、はっちぃ~さんの松山への移動に伴い、
エディエディ!! 関西支部の支部長を
拝命することとなりました。

   ・・・(- -;

長が付く役職?なんて
中2の時のクラブ以来だしどうしよう・・

そうだ、この際東海支部に資本提携→吸収合併
してもらって・・・ダメ?

 どう考えても身の丈に合わない服で落ち着かないですが、
なんとか・・

というコトでよろしくお願いいたします。




 あ、フツーの「まーガマンしてやるから死ぬ気でヤレ」
とかのコメは本店へお願いします。
っていうか、本店にカキコしてください。いやほんと。
最近マトモな書き込みがほとんど・・・(TT)

 で、「認めん。謝れ。生まれてきたコトを今すぐ謝れ。」
とか本店の就任スレにレスするにはモラル的にどうか、
というようなコメはこちらに・・・(- -;

【2007/04/01 08:00】 | バイク・クルマ・オフ会 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<半田さんが・・・ | ホーム | セレブ。>>
コメント
いや!いや!
はっち~さんご推薦のRRさんですから~

楽しく行きましょう!

これから、よろしくね!
【2007/04/01 09:19】 URL | トトロ #-[ 編集]
ではこちらに

次?は私が問題児になって、新支部長を困らせてやる~。

ッてこんな感じですか(笑)


【2007/04/01 10:32】 URL | クリリン #-[ 編集]
では、こちらにも(笑)
支部長就任おめでとうございますv-218
関西支部の盛り上げ宜しくお願いします^^
ワタシは...これからも宜しくお願いします
【2007/04/01 11:02】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
 v-166トトロさん
 はい。楽しくないとやってる意味ないですもんね!v-411
変わらずよろしくです!

 v-166クリリンさん
 本気出されるとたぶん泣いてしまうので
なるべくお手柔らかに・・(^^;

 v-166ケンタさん
 今年は関西オフ、皆勤でおねがいします。m(_ _)m
【2007/04/01 21:07】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
支部長就任v-308おめでとうございます。
東海支部と関西支部が今まで以上の、つながりを期待せずには、いられません。
v-411外野からですが、応援させていただきます。
【2007/04/01 23:37】 URL | 匿名1号 #DEYz1YFo[ 編集]
v-308支部長就任おめでとうございますv-314
RRさんらしく楽しんでやって下さいねv-392
それでゎ、応援ぽち♪
【2007/04/02 00:08】 URL | たまネコ #-[ 編集]
 v-166匿名1号さん
 どうも落ち着きませんです。(^^;
大浴場v-48で1人だけなのに
なぜか端っこにいってしまうタイプかも・・(爆)
 いずれにしても 東海支部関西出張所長 兼 関西支部東海出張所長(自称)
には変わらず勝手に居座りますので。v-413

 v-166たまネコさん
 ありがとうございます。(^^;
なんかこんなコトになってますです。
少なくともジンボウではなくインボウの類かと。(- -;
 でもまー、楽しくないと何やってんだかわかりませんから(笑)
みなさんで楽しめるようにがんばってみます・・(^^)
【2007/04/02 01:56】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
支部長就任おめでとうございます。v-411
なーんて思ってたら自分の尻に火が付いちゃいました。v-404

 私オフ会なんて行った事もなければ、いままでこういった会で人にあったのが始めてなのに・・・・・
 まあ最終的に私も居直ってしまいそうです。

お互いぼちぼちガンバリましょう。v-411 で本店にそろそろあげないと・・・・
【2007/04/02 12:03】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
 v-166kobanさん
 ありがとうございます。(^^;
焚きつけてはおりましたが新支部云々の話が
九州のコトだとは思いませんでした。(笑)
 私も今までオフ会なんてモノには無縁でしたが
エディという絶妙なポジショニングやサイトの素晴らしい
管理運営などなどもあってか今では・・v-398
 オフ会は最初はテキトーに別館で告知しておいて
集まってボンネット開けて・・
ってやってると、そのうち飛び入りなんかもあったりでだんだんとv-411
【2007/04/03 01:53】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
遅くなりました(汗)

RRさん 支部長ご快諾ありがとうございました。
RRさんならバッチリOKっすよv-218

関西支部のますますの繁栄をお祈り申し上げますe-466

【2007/04/05 23:08】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
 v-166はっちぃ~さん
 見落とすとこでした。(^^;
まーなんとかやってみますです。

 ・・・つきましてはこれからもはっちぃ~さんには
黒幕として・・・v-391
【2007/04/06 03:23】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/150-d2dcfb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

