flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みっくんはるちゃんりおかちゃん、続報。
 
 先日、初めての三角関係(笑)で戸惑いを隠せなかった
みっくんですが、
保育所との連絡帳で意外な真実が明らかになってきました。
 
 
 みっくんは11月生まれではるちゃん(男の子・仮名)は
4月生まれ、見た目は1歳分くらい違います。
みっくんはあたまひとつ分近く小さいです。
 で、みっくんはいつも りおかちゃん(女の子・仮名)すきー!
はるちゃんすきー! って言っていて、

みっくんはいつも はるちゃん といっしょらしいんですが、
はるちゃんりおかちゃん 好き、って言った(らしい)ことから
前回のお話になりました。
が、
私はひとつ、思い違いをしている部分があったようです。

 全体としては前回のお話通りなんですが、
みっくんの方が はるちゃん より小さいからか、
私は無意識に、みっくんの方が積極的に はるちゃん
好きなんだと思っていたのですが、どうも
実際のところはそうではなく、
はるちゃん が積極的にみっくんが好きらしいのです。

 この3月いっぱいまでの保育所-家庭の
連絡帳  で保育士さんが言うには・・・

はるちゃん のあたまの中の 70%
      いつもみっくんのコトでいっぱい」


なんだそうで、

はるちゃん が、 りおかちゃん が好き、って
言ったのも、たぶんみっくんが りおかちゃん が好き だから、
とのこと・・・
朝もはるちゃんはみっくんが来るのを
今か今かと待っていて、家でも
みっくんのコトばかり話しているそうです。(^^;

 とはいえ、みっくんはあいかわらず
はるちゃん すきー! りおかちゃん すきー!
おともだちみんなすきー!
 とか言ってるので、
まぁあいかわらず平和なこどもです・・・(^^;


 - 追 記 -
 はるちゃんはみっくんが好きすぎて、
最近はみっくんのものを何でも欲しがるらしいんですが、
少し前、はるちゃんの「はるちゃんのあーもちゃん」
発言があった時にはみっくんは靴を(壁に)投げつけて
猛然と「みっくんのあーもちゃん!!と・・・

 でも今日も変わらず「 はるちゃん すきー!
りおかちゃん すきー!
おともだちみんなすきー!



       ・・・ (- -;
 
【2007/04/21 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<夕張の・・・ | ホーム | おべんとう。>>
コメント
平和ですな。
はるちゃん、りおかちゃん。みっくん、あーもちゃんで
一度遊びに行ってみては!?
覗いてみたいv-407
娘は昨日初めて結膜炎になりました。
二人とも気をつけて~目薬大変よ。まあ、みっくんの場合
喜びそうだけど・・・
【2007/04/21 10:46】 URL | べるびゅー #-[ 編集]
はるちゃんとみっくんが
りおかちゃんを奪い合い好いていたのかと・・・

りおかちゃんは一体どちらが・・・・

青春ですなぁ(早すぎ?)爆
【2007/04/21 23:19】 URL | ナギパパ #-[ 編集]
みっくん、可愛いなぁ(#^.^#)
うんうん、今はみんな大好きでいいんじゃないかな(^^)
でも、ちょっとはるちゃんとみっくんの奪い合いが
見てみたかったような・・・(^w^;
それでゎ、円満解決(?)にぽち♪
【2007/04/22 12:36】 URL | たまネコ #-[ 編集]
子供たちの世界は謎だらけですね。
心が汚れきっている私からすれば
なんて純粋で無垢なんだろうって。v-398

明日から会社ではv-412顔せずに、みんな、だーい好きと言ってみようかな?

ついにv-282壊れたかと思われたりして。
【2007/04/22 15:57】 URL | 匿名1号 #DEYz1YFo[ 編集]
 v-166べるびゅーさん
 それがはるちゃんのお母さんとは時間が合わないのか、
ほとんど会ったコトないんですよ。
 ・・・まぁ、会っててもヒトの顔覚えないのが
得意技なんで・・・(^^;

 v-166ナギパパさん
 どっちもりおかちゃんが好きなのは間違いないのですが、
はるちゃんがりおかちゃんを好きなのは、
みっくんがりおかちゃんがすきだから、
らしいです。(^^;
 なぜにはるちゃんがみっくんをそんなにも愛しているのかはナゾです。(笑)

 v-166たまネコさん
 さて、このあとどうなるのか楽しみなような
心配なような・・・v-398

 v-166匿名1号さん
 みんなだーいすき、いいですねぇ~v-391
某社を内部から改革してよりよい○○を・・(爆)
【2007/04/23 04:22】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/157-5036f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

