flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これって珍しいでしょうか? 2
 
   地下・・・鉄

          ・・・なにが?って??

 いえね、横走ってる電車、地下鉄 なんですよね。

 正確に言うと、大阪市営地下鉄の御堂筋線が
淀川手前から地上に出てくるんですよ。
そのまま千里中央の終点まで十数km、駅にして
7,8コ分、地上を走ります。
 ついでに線路も路線も車両も地下鉄そのまんまなので
架線やパンタグラフもありません。

 地上を走る地下鉄って珍しいんでしょうか??(^^;
 
 
 
【2007/06/24 02:16】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<RRがここに弁当がblogする(BlogPet) | ホーム | いどうどうぶつえん。>>
コメント
名古屋では東山線が3駅ほど地上走ってます。
最後のほうでは高速の上走ってるので、たまに驚きます。昨日はちょうどラッピング車両が走ってたので助手席の人が「なに あれ!」って騒いでました(笑)


http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/10/23.883&el=137/1/15.470&scl=25000&uc=1&grp=all&coco=35/10/23.883,137/1/15.470&icon=mark_loc,,,,,
【2007/06/24 06:13】 URL | mado #sKkS8EBM[ 編集]
先日の研修で弁天町からコスモスクエアまで
大阪市営地下鉄に乗ったのですが、一度も
地下に入らないままでしたv-411
アレ地下鉄かな?
【2007/06/24 09:05】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
東京にもありますよ~。
東西線っていうのがやっぱ7駅くらい地上走ってます。
【2007/06/24 09:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いえ・・・

京都も竹田駅とくいな橋の少し手前くらいは地上ですよ、
ただ御堂筋線はかなりの距離を地上で走ってますよね。

ところで地下鉄部分はどこまでで、どこから北大阪急行? 

江坂位?
【2007/06/24 10:54】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
 v-166madoさん
 名古屋にもありますか。
やっぱり郊外に出ると地上に出てくるんですかねー
ラッピングっていうと、このへん走ってるモノレールも派手で・・
梅仁丹」とか。v-411

 v-166ケンタさん
 ハイブリッド地下鉄、ってコトで。(爆)

 v-166カワセミさん
 ほうほう名古屋、東京の地下鉄にもあるんですねー。
都心部から出ると穴掘るより安上がりなんでしょうかねー。v-398

 v-166はっちぃ~さん
 う~ん結構ドコでもあるのか・・・(爆)
北急は・・・たしか江坂・・??(^^;
【2007/06/24 11:12】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
私結構この線乗りますよ。新大阪からですが、西天満によく行くので谷町線なのですが新大阪の駅の構内を歩くか?梅田の地下街を歩くかでよく悩んでます。どっちもどっちなんですが、両方とも結構歩きます。v-406
【2007/06/25 08:35】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
 v-166kobanさん
 天満ですか~・・(笑)
ん~梅田の地下を冷やかしつつ、ってのが面白いですかね~(^^;
【2007/06/25 21:20】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
神戸の地下鉄も西の方は地上ですよ。
なんなら地面よりかなり高いとこを走ってます。
【2007/06/26 23:34】 URL | shizu #-[ 編集]
 v-166shizuさん
 結論として、全然珍しくない ってコトですね・・・orz

 あ、そうそう本店の方でハラミ(明石焼き付き?)のスレが
再浮上してますんでよろしくですー。
【2007/06/27 03:18】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/198-e920952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

