flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
三ツ矢サイダー。
 
 数ヶ月前、某所のミドリ電器の駐車場で捕捉、場内を
1周して戻り、撮影を試みるも間一髪で逃走を許して以来
ずっと再遭遇を狙っていた 新型メル○デス
姿を捉えることに成功しました。
 
 
 近所をエディ edix 試 にて走行中、併走するターゲットを発見!
撮影を試みるも失敗に終わり、レーンチェンジできずに
追跡もかなわず、しばらく捜索するも発見できず・・・orz

 未練を残しつつもやむなく当初の目的地のコー○ンに
向かったのですが、

 なんとその駐車場で再発見!!

 さっそく周囲を警戒しつつの撮影を試み、
今度こそ成功したのです!

   T class F

 コンパクトでけれんみの無いデザイン、
目新しいのはボンネット中央近くにまで後退して
セットされた三ツ矢サイダーマークメ○セデス
スリーポインテッドアローのエンブレムでしょうか。
きっと歩行者との衝突事故などを想定して計算された
より安全な設置位置なんでしょう。
そういえばグリルも真ん中の縦バーが省略されています。
空力のよさそうなメッキホイールも新しい流れを
リードするニューアイテムとなるのでしょうか?
 グリル上部にはJAFのバッジに酷似したパーツが
確認できますが、今のところフローティングマウント
されているらしいこと以外、詳しいことは不明です。
 赤外線による危険予知警告装置が実用化されたのかも
知れません。
加えて5mm程度と超薄型のコーナーセンサーも
装備されています。
メルセ○ス恐るべし、ですね。


 次にリヤを見てみましょう。

   T class R

   こちらはよく見るとリヤガラス奥に
巨大なスリーポインテッド・・・のエンブレムが
強烈にメルセデス・プレミアムを主張しています。
 トランクリッド上の楕円形のでっぱりはやはり不明ですが、
後方からの追突をミリ波などで予測、ブレーキやシートベルト、
ヘッドレストを統合制御するパッシヴ&アクティヴな
安全装置かと。
 当初いろんなイミで新型 「C」 かと思われたこの
ニューマシーン、よく見るとリヤに2箇所、「G」という
エンブレム?が。
 これは擬装なのか、はたまた新たな展開を示すものなのかは
まだ不明です。

 数十分後、サングラス部分を開閉できるミッキーの耳
みたい眼鏡の初老のテストドライバーが乗り込み、
颯爽と去っていきました。

 っていうか、
コレ新車で買ってこんなみっともないマネするくらいなら
C200の中古買えばいいのに・・・
中古なんか乗れん、ってコトなのか?
それこそわけわからねーですが・・・(- -;

 
 とりあえず誰かニューモ○ルマガジンXに
送っといてください。
 
【2007/07/02 10:30】 | 猛毒話。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<っていってたの(BlogPet) | ホーム | ラーメン。>>
コメント
がははははv-411RRさん凄いじゃないですか~スクープですよ。
 お手柄なので自分で送ってみてはどうですか?v-413
また駐車のしかたがベンツらしくっていいですね~「両サイドには止めるなよ」オーラーが出てます。

ん?そのわりには枠に収まってますよね。v-391
【2007/07/02 15:07】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ぶはっ(笑)
どー見ても某国産車ですがv-411
その駐車の仕方はニセベンツだぞぉwってことでの
止め方なのか、テクがないのかv-411
【2007/07/02 19:19】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
最初の書き出し某雑誌みたいで
期待しちゃいましたよv-411

しかし、余程の憧れがあるのでしょうかねぇ

自分も見かけたら「…の晩ごはん」に投稿しますよぉv-392
【2007/07/02 22:30】 URL | ナギパパ #-[ 編集]
 v-166kobanさん
 カラーが白なのは日本専売を想定しているのかもしれませんねぇ。v-389
スクープはお譲りしますので・・・(笑)

 v-166ケンタさん
 以前本店かどっかで横にお馬さんマーク貼られた
NSXがありましたが、アレよりはマシですかねぇ。(- -;
どっちかに乗れと言われたら○んだ方がマシですが。v-411

 v-166ナギパパさん
 んー、でも憧れるくらいならもうちょっと知識っていうか
外からどう見えるかっていうか、余計やらない気が・・・v-388
こういうのに限って他のホンダとか国産メーカー
バカにしてそう。(爆)
【2007/07/03 02:01】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
v-166RRさん
>以前本店かどっかで横にお馬さんマーク貼られた
>NSXがありましたが、アレよりはマシですかねぇ。(- -;

ソレは、うちのブログで以前記事にしたNSXです^^;
プライドがないというか、何というか...ねぇ
【2007/07/03 08:35】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
 v-166ケンタさん
 あ、そうでしたね(爆)
「NSX新車であげる。諸経費もこっち持ちで。
ただし 左右ピラーのお馬さんシールははがしちゃダメ。v-413

 ・・・って言われたら・・・

   断腸の思いでお断りするしか・・・orz
【2007/07/03 20:39】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
じゃあ

おいらもワゴンRに水牛でも貼るか~
あまりに恥ずかしくてできませんなv-12

しかしそのオヤジ
奇特



【2007/07/05 22:01】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
 v-166はっちぃ~さん
 とりあえずシボ○ーの十字くらいにしといたほうが・・・(爆)
【2007/07/06 00:24】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/203-751c8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

