flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日・・・
 
 明日、28日はいよいよ 皆既月食 です。
今日明日限定でソレっぽいテンプレにしてみました。
(こういうキレイなのは好きですが、黒背景にすると
今までの記事が読みにくいので・・・)


 月の出の時点で既に食に入ってるので近所だと地上の光が
邪魔なんですよねぇ・・・
みっくん&あーもちゃん連れて六甲でも上がろうかなー・・

 月食の詳細は前の記事参照で。( ̄ー ̄)


 - 追 記 -
毎時02~19分まで、トップ画像のお月さまが月食になります。
時間合わせて見てみてくださいね。


 なんか他に隠れキャラもいるみたいです・・・(^^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・記事短すぎ&最近更新少なすぎ・・・??


 ちょっとお疲れで・・・ (- -;
 
 
【2007/08/27 04:06】 | うちうのはなし。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<で、月食。 | ホーム | 詐欺未満。>>
コメント
明日の月食楽しみにしてるんですが
天気予報がv-277なんですよねぇ...

あっ、お疲れの時は無理せずマイペースでv-218
【2007/08/27 05:28】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
俺もがんばって写真撮ってブログのネタにしたいんですが、
育児時間の一番忙しい時間帯かな~って思うんですよね・・・
【2007/08/27 09:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 v-166ケンタさん
 そーなんですよ、天気があやしいんですよねぇ・・・v-390
せっかく6年ぶり(?)くらいなのに・・・orz

 v-166カワセミさん
 うちはえさ持って保育所迎えに行って、そのまま、って思ってたんですが・・・
天気~~~!!v-393
【2007/08/27 22:34】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
この、テンプレ、カッコイイ!!
サスガRRさん!
【2007/08/27 23:11】 URL | トトロ #-[ 編集]
なんだか今日はうちの娘とあーもちゃんが
かなりのニアミスを起こしたようで・・・
出会えなくて私はある意味、かなり残念でした。

げっそく、見られるといいですね!
【2007/08/28 00:49】 URL | べるびゅー #-[ 編集]
見れました。
お天気があまり良くなかったこともあり、下部分が少し白く見え始めてたとこでしたが、何とか雲の間をぬって見ることができましたv-407
下の子は一緒に見るのは見たんですが、月食の意味がまだよくわからないこともあってか、ちょっと怖がってました。
【2007/08/29 01:04】 URL | haro #-[ 編集]
 v-166トトロさん
 でも観月エントリー書いて29日いっぱいで元のテンプレに・・
タマ~にまた期間限定で変えるかもなので要チェックです。
最近記事停滞気味ですが・・・(^^;

 v-166べるびゅーさん
 せっかくクルマ買ったんだからクルマ使いなさいクルマ!v-394

 v-166haroさん
 広島でも見えたんですね?
どうも西の方が状況よかったみたいですねー
なにも今日から急に天気崩れなくてもよさそうなモノなのに・・・v-388
 
【2007/08/29 02:45】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/220-47901601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

