flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょんまげ。
 
 人が1人亡くなっている事件を茶化す気は無いのですが、
 
 
 ちょんまげ

 元ちょんまげがちょんまげに怒られています。



 ・・・っていうかコイツ、文科副大臣だったんですか!?



 事件自体他人事とは思えない部分もあって
被害者の無念及びご遺族の方々のご心痛
察するに余りありますし
協会の監督責任が問われるのは当然だと思いますが、


 ・・・元ちょんまげもこんなちょんまげに
怒られるのはなんとも複雑というかつまらないというか・・・

 副大臣人事、きちんと能力や資質から選んだんですかね?
髪型は置くとしても、
指定暴力団に秘書の給料肩代わりさせたり
指名手配中の暴力団組員であることを認識した上で
その組員の依頼を受けて大阪府警に
捜査状況を照会したり、
公職選挙法違反で複数の秘書共々
書類送検されたりした人間

文部科学副大臣・・・??
もっというと自民党副幹事長だったりも・・・

 大体責任を取るとか言ってちょんまげ切ったんじゃ
なかったでしたっけ?
おっさんがちょんまげ切って責任取るの意味も
わかりませんが、伸びたらOKってもう理解を超えてます。


 繰り返しますが、茶化す気など毛頭ありません。
事件自体決してあってはならないことで
厳正な調査と再発防止、
併せて亡くなられた斉藤俊さんの
せめてものご冥福をお祈りいたします。
 
 
【2007/09/29 10:30】 | 猛毒話。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<レース。 | ホーム | 石垣経由波照間道中膝栗毛。>>
コメント
うちの嫁もワイドショーではじめて知ってビックリしてました。
こんな人が副大臣なんてふざけとる(怒)
まあ派閥で決まっていった人事ですから
私もあまり期待してませんがね。

うちの会社も派閥が・・・以下自粛
【2007/09/29 14:20】 URL | 匿名1号 #DEYz1YFo[ 編集]
 v-166匿名1号さん
 小○ナントカや片○ナントカのしゃべりも
生理的に虫唾が走りますが
コイツの場合は
好き嫌いとかいう問題じゃないですよねぇ。(-"-;
【2007/09/30 15:42】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
 総理大臣でさえ国民に選ばせない変な国なので、副大臣とかはチーチーパッパッで選んでるんでしょうね。
 腐った所同士で話しても死んだ方の冥福は祈れません。
 せめて行き過ぎた稽古の処罰だけは、うやむやにしないで欲しいですね。
【2007/10/01 08:48】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
 v-166kobanさん
 まーサッカーの上手い横綱みたいなのが増えるのもヤですし
一般的なスポーツとは違うでしょうけどねぇ。
 にしてもああいうのが国会議員というだけでもありえないのに
副大臣って・・・(-"-;
【2007/10/02 03:55】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/234-1ad64a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

