flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大阪モーターショー・・・
 
 パリ・東京以降全くといっていいほど情報の無い
’08CBR1000RR の現物が見たくて
インテックス行ってみたんですが・・・


 
 名古屋も福岡もホンダだけで20台近く二輪の展示があるのに

 
 kobanさんちにも書きましたが

 大阪は申し訳程度のたったの5台(゚Д゚;


ホンダだけ30分見て帰りました。(-"-♯

 
  百歩譲ってソレはいいとして・・・
 
 なんで目玉の
  CBR1000RRが
    無いか!!(゚Д゚♯

  っていうか

 5台しか持ってこんくせに
   なんでそのうち1台が
     フォルツァか!! 

 



  アホか! と。
 金返せ!払ってないけど

   (-"-;
 
 いやマジでナニ考えてるのか・・・クソ~



 辛うじて収穫といえば、コンセプトモデルの
   cb1100r
   CB1100Rと
   cb1100f
   CB1100F

 を見られたコトくらいでしょうか。
16年という長寿モデルで、私が個人的にものすごく
評価している現行CB750が’08を最後についに消滅
というコトになった後も、
ホンダの空冷4発の火は絶やさないという
メッセージなのかもしれません。
でもそれは置くとしても、1100Fがかなり気になります。
CB1300SFや’08に登場予定のCB1000Rのような
ハイパフォーマンスネイキッドとは違うCB750のポジションは、
営業面だけで語れない部分だと思うので
若干方向性は違うとしても・・・

 今のところコンセプトモデルというコトで、
展示車もヒミツのホウホウで確認したトコロでは(笑)
Egに火を入れた形跡はありませんでしたが、
基本的に各部のパーツは市販レベルでした。
このまま出てくるといいなぁ・・・


 あとちょっと気になったのは1100Rのウィンカー。

 過去にもNRやCBR1100XX、’08登場の1000RRなど、
ミラーにウィンカーをビルトインしたモデルはありましたが、
   nrミラー
   こんな感じでどれもミラー本体にウィンカーが
   組み込まれています。(白丸のトコロ)

 でもコレだとコケるとウィンカーまで破損する可能性が
高いですし、別体になったミラーの鏡面だけを
動かす必要があるので構造も複雑になります。
でもこの1100Rのウィンカーは、
   cb1100rミラー
   ミラー本体ではなく、ミラーステーの部分に
   ウィンカーがマウントされています。 


 コレだと、転倒してもとりあえずウィンカーや鏡面は
助かる可能性が高そうです。
なにより構造もシンプルなのがヨイですねー。



 ちなみにこの CB1100R 、写真を撮ろうとしたら、








 デジカメが一瞬 顔認識 しました。 
          
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

          ん?




 あ、こんなトコロにまでヤツが増殖して・・!!

    pro.by-koban
 
 
   ナントイウコトダ、キュウシュウ・トウカイニツヅキ
                  カンサイマデモヤツノテニ・・・
             (((゚Д゚;))) ブルブルガタガタ

 
 
【2007/12/15 10:00】 | バイク・クルマ・オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ニューマシン。 ・・・ご報告(TT) | ホーム | 続々。>>
コメント
おちゃめ です。
また、最後に笑わされちゃいましたv-389
私はCB1100F党かな
なんか押入れに眠っている(あったハズ)
750ライダー 読み返したくなりました。v-392
【2007/12/15 11:12】 URL | takupapa #-[ 編集]
 v-166takupapaさん
 ちょい長い目のタンクとヨンフォア風のエグゾーストなんかが
いい感じです。
ヘアライン仕上げでロゴがプレスされたサイドカバーも・・・v-346
【2007/12/16 12:11】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
すいません。うちのがお邪魔してるようで・・・・www 九州は2輪来てたんですか?--” 全然気が付かなかった・・・・

 子供がぐずったので足早に退散したのですが・・・・もっと良く見とけばよかった。
【2007/12/17 09:02】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
 v-166kobanさん
 もう一回調べてみたんですが、どうもそうらしいですよ~v-388
こんなコトなら名古屋に行けばよかったと・・・orz
【2007/12/17 14:37】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/268-8e6682eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

