flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Ε=hν=h,c/λ
 
   遠い西の国から光子力兵器が届きました。

 
   

   光子力兵器

 見た目からフツーじゃないですね。
こんなモノを持っていて職質されたらなかなか解放してもらえない可能性大ですので
早く装着した方が賢明です。(笑)
 純正のソケットに挿してそのまま使えます。
反対側は純正のソケットが使われているので、もちろんそのまま取り付けできて
防水も完璧です。こういうつくりがいいですねぇ。

   試射
    フェンダーの中で試し撃ちです。
   今までがみかんポジだったので比較は出来ませんが、
   ただならぬ気配が・・・


 取り付け前に念のため一応定電流ユニットを間にクッション挟んでタイラップで
元のソケットにまとめておきます。

   画像 606
   

 インナーフェンダー半分剥がして・・・
・・・一体何回目のポジ交換でしょう。(^^;

   
 これまた念のため、ライトハウスの定電流ユニットが当たるあたりに
手探りで厚みのある両面テープを貼ってくっつけてしまいました。
大丈夫だと思いますが、振動はバカにならないので念のため・・・

   そして夜、いざ点灯。

   ソーラレイ
   こっちがフラッシュ焚いた写真、 こっちがフラッシュなしです。

   ・・・おそろしい光量・・・
エディのフォグ比1.3倍、ビートのヘッドライト比で1.7倍です。(ウソ)

 ウィンカーポジのウィンカー部分の明るさは調整できるのですが、
今までポジにあわせていました。
 ・・・あまりの違いに再調整が必要ですね。(- -;
 ミラーの増設された部分のLED3コ分のこれまでのポジも
決して暗くはなかったのですが・・・

「明るさ」「寿命」「コスト」のどれを優先するかと問われて
迷わず 「明るさ」 「寿命」 と即答したのですが
予想をカルく超える明るさ白さに感動です。
kobanさんありがとうございました!

 以降勝手に「ソーラ・レイ」と呼ぶコトにします。(- -;
 
 
【2008/03/02 10:00】 | バイク・クルマ・オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<710りっぱな。 | ホーム | デリバリー。 (BlogPet)>>
コメント
も、も、もしやコレはっ!v-405

こうなったらヘッドもフォグもポジの色に統一したほうが( ̄ー ̄)
【2008/03/02 15:37】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
うお!!

ものすごいリーサルウエポン来ましたねー
フォグより明るいポジなんてv-405


あ、あまりのまぶしさに思わずコメントしました。
はじめまして、ひいろと申しますe-348e-349e-350e-351
【2008/03/02 22:43】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
 v-166ケンタさん
 そーなんですよ!無理して買って、白さがいい感じだと思ってた
H11のクソ高いフォグ用バルブが黄色く・・・orz

 ・・・たぶんケンタさんのLEDフォグ、束になってかかっても
ポジに勝てないですよ。(爆)

 v-166ひいろさん
 9連x2の18連ポジなんて目じゃないですねー。
直視はキケンです。v-411

 は、初めまして・・・だったんですね。(^^;
【2008/03/02 23:35】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
 早速装着ありがとうございます。丁寧な取り付けに関心しました。私なんかぶら下げたまんまですからwww
 定格いっぱいいっぱい流してますので、明るいですね。でも定電流ユニット使ってるので、電圧にはほとんど左右されませんからLEDの標準スペック寿命はもつはずです。

「ソーラ・レイ」なんて名前付けるとあの方が・・・・もう来られてますね。www
【2008/03/03 08:33】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
おじゃまします。
すごい明るさですね。
Ver.違いということでひいろさん共々よろしくおねがいします。
【2008/03/03 18:54】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
 v-166kobanさん
 取り付け遅くなりました。(^^;
ショーウィンドウに映る姿に思わず目が行ってキケンなのが唯一の難点かと。v-411
あの方のほかに・・・中国地方からも誰か来そうな気配が。

 次は白ポジ併用ウィンカーと、
ポジの配線に割り込ませる超強力な赤外線LEDユニットをお願いします。
ソレをナンバー横からナナメ上方に向けて(以下略

 v-166gureさん
 こちらこそ宜しくお願いします!
コレをナンバー灯にしたら逆に眩しすぎて写らなくて好都合だったりして。(爆)
【2008/03/03 22:00】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/301-e28b8630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

