flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
波照間。
 
 えーと、いよいよBN2026 に乗り込んで
いざ! 

     ・・・でしたね・・はい、いきますよ。
 
 前回は・・・えーと・・・

 
 タラップも外され、ドアも閉められいよいよ出発!
長かった・・・長かった・・・思えばコレに乗るためだけに(?)
去年の旅行キャンセルして資金を蓄え、今年の旅行で見事に玉砕し、
あまつさえ莫大な出費を省みず帰りを延ばしたのにもかかわらず
またも再びあのような屈辱に・・・

 しかし! 聞けよ人民!
我々優良種たるジ○ン国国民は! ・・・・じゃなかった、
もはや1分後にどこにいるかは神ならぬ身といえども
断言するに何の躊躇があろうか!
さあゆけ!BN2!空を翔るために生まれし者よ!
我を高き処へ!!

 運転手の手がスターターに伸び、BN2の心臓が目覚め・・・



 ってトコロまでいってましたかね。

   では改めまして・・・


 運転手の手がスターターに伸び、BN2の心臓が目覚め・・・














 アレ?






 Eg始動まだ?





  ・・・ぉ?なんか運転手、窓開けて・・・


 「・・・スターターが・・・・・」
 「・・・・・・」
 「・・・・・・」
 「・・・・・・」



 
      ・・・


 「・・・・・・・・」
 「・・・・・・」
 「・・・・・・」
 「・・・・・・・」




      ・・・



 
 ガチャッ・・・




 ぇ?運転手降りて・・・??



 sw 「機材に故障が発生しました。申し訳ありませんが修理いたしますので、
   一旦降りていただいてお待ち願います。」






        ・・・・・放心








  「・・・ぁ、あの・・・直るんですよね?」 
 sw 「大丈夫です。すぐ直ると思いますので、ひとまず中でお待ちください。」



  ・・・とりあえず、安・・心? (- -;



   修理待ち記念
    仕方ないので記念撮影など。


 








 諸般の事情で次回につづく。
 




   スミマセンが土曜までチェック&レスできませんが宜しく。
 
【2008/04/17 10:00】 | 波照間道中膝栗毛 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<RRは宣伝へ脱走(BlogPet) | ホーム | RRの部屋が出発された(BlogPet)>>
コメント
まだ離陸しないのかぃwwwwv-411

前半は前回の記事の振り返りを......
CM明けにCM前の映像を流すような感じ??(笑)

えぇえぇ、首をなが~くして待っておりますよv-411
【2008/04/17 10:51】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
えっ!土曜日までって事はまさか・・・・・また
【2008/04/17 17:33】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
 v-166ケンタさん
 >CM明けにCM前の映像を流すような感じ??
まさしくそんな感じです。(爆)
波照間のストック、ゼロです。

 v-166kobanさん
 いや、さすがにソレはないですが、まーネタにはなるかも・・・
でも波照間の後だといつになるコトやら(^^;
【2008/04/20 13:31】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
むぷぷっ!
あ、コメ遅すぎですね、すんません(汗

なにも奥さんにモザイクかけなくてもwww
【2008/04/25 12:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 v-166カワセミさん
 ちょっと忙しくていつも以上に更新滞りがちです。(^^;
嫁さんは今まで後姿のみの公開でしたけど
ご要望にこたえて今回初の前姿全身公開です。
【2008/04/26 01:53】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/320-12a65d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

