flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと連絡。
 
 平素より当晩ごはん(?)をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。

・・・なんですが、昨晩からPCが無期限ストに入りました。
再三の説得にもかかわらず話し合いは平行線を辿っており、
PCは頑としてネットにつなぐことを拒否しております。


   で、コレは実家からなんですが、少なくとも数日はアクセス出来なさそうで・・・(TT)



       ・・・ちょっと本気で困りました。orz
【2008/04/30 15:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ちょっと連絡。(BlogPet) | ホーム | ムリヤリ。(BlogPet)>>
コメント
あ・・・どおりで。

本店の掲示板のお返事がいただけないんで心配してたんですが・・・

お気の毒ですw
【2008/04/30 16:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いよいよやばいですね~
これを機に買い換えなんて。。。。ボソ
【2008/05/02 12:27】 URL | こぷー #uVLJFLuo[ 編集]
 v-166カワセミさん
 実家からログインです。v-388 
スミマセン、PCの意思は固く、交渉は暗礁に乗り上げたまま・・・v-406

 v-166こぷーさん
 説得に応じる様子も無く取り付く島もないので
アタマにきて全解雇C:リカバリ食らわしたのですが、
結果かわらず・・・orz

 ルーターのADSLとPPPのランプが消えたままでウンともスンとも。v-409
【2008/05/03 15:58】 URL | #KvFQM9kE[ 編集]
ランプが消えたままですか…
何でしょうね?

何となくPCノトラブルでは無いような気がします
一度、ルーターのコードを抜いて10秒ほどたってから
また繋いで見てください。
ランプがつけばOKですがつかなかったら…

怪しいのは、モデム(ルーター)・ケーブル・
ネットワークアダプター(Ethernet・LAN)あたりですかね~
【2008/05/03 23:00】 URL | こぷー #uVLJFLuo[ 編集]
>ルーターのADSLとPPPのランプが消えたままで...

雷とか停電なかったですか?
私もルータの再起動で直った経験ありますヨ。v-401
【2008/05/04 11:47】 URL | takupapa #T72l.Yvo[ 編集]
 v-166こぷーさん
 ルーターのランプ、PCの電源にかかわらずおんなじなんで
たぶんルーターまわりなような気はしたので
電源切ったり線換えたりしてみたんですけど・・・v-388 
えーと、デバイスマネージャ?とやらで見る限りは
「正常。むしろおまえが狂っている。」 とかぬかしやがるんですよ。
いじくりまわしたり教えてもらったりしているうち
になんかスキルが上がっていくようで、うれしいような言ってる場合じゃないような。orz

 v-166takupapaさん
 以前書いた「実家にカミナリ直撃v-76のおはなしのときに、
実家のPC(Win/Meのメモリたしか・・・64?のスーパーマシン 爆)
が同じくドウシテモつながらなくなって、デバイスマネ・・・では正常なのに
実は大ウソだった、ってコトがあったのですが今回は落雷や停電はなく・・・v-409

 ルーターが急に壊れる、とかってあるんですかねー?
問い合わせようにも、ネットにはつながらんわプロバイダーは休んでやがるわ・・・orz
【2008/05/04 14:00】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
>ルーターが急に壊れる、とかってあるんですかねー?
あると思いますよ

うちの場合、何回か繋がらなくなり、
その内の1回、プロバイダからレンタルしていたモデム(端末)
の故障って事で、交換で直った経緯あります。
交換の時の状態ははっきり覚えてませんが、
繋がらなくなった時の症状は、
通常点滅するはずのインジケータが、
常時点灯状態になってたような記憶が...v-389
【2008/05/04 21:28】 URL | takupapa #T72l.Yvo[ 編集]
そうなるとルーターが怪しいですかね?
サポセンが復活するまで待ちですか…

ちなみに家は光なので端末が3つもあります
はっきり言ってじゃまなんですね~(配線も)
以前Y○hoo!BBの時は無線も使用していたのですが
さすがに端末4つになるのであきらめましたよ

早くサポセンと連絡がつくといいですね
【2008/05/05 10:43】 URL | こぷー #uVLJFLuo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/326-4ee7f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

