flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
・・・みっくんあそび?
 「 ・・・みっくん・・・あんな、

 「   ・・・ なに?放心

 「 ・・・・・

 「なにー??放心

 
 「 みっくんはおっきくなったら、
  やさしいかわいいおよめさんもらわなあかんで・・・


 「 ・・・でも、もらわれへんかもしれへんなー。

 「 ・・・い、いや、みっくんがやさしくてかしこくてかっこよくしてたら
  きっときてくれるとおもう、けど・・・


 「 ほんで、たべんのー?

 「 ・・・た、たべる・・・??

                ・
                ・ 
                ・
                ・

 「 ・ ・ ・ ・ ・ い、いや、 おいもさん じゃなくて・・・






 







      「 みっくんたべたらあかんでー放心 ←あーもちゃん
 
 
【2008/07/01 10:00】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<・・・みっくんあそび?(BlogPet) | ホーム | はれときどきみっくんあそび。>>
コメント
あはは

いっつも、あーもちゃんはダメ押しするんですね~
【2008/07/02 10:46】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
あはは、関西では「おいもさん」って言いますね~。
ところでみっくんはもう「へりこぷたぁ」って言えます?w
【2008/07/02 12:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 v-166ひいろさん
 最近急激にしゃべるようになって
いい味出してきました。 
兄妹で結構性格が違いますが
コンビ(アクセントは”ン”)としてはすでに役割分担が・・・(笑)

 v-166カワセミさん
 「さん」や「ちゃん」がつくモノが数知れません。
あめちゃん、おくどさん(かまど・・・ですがさすがに最近
かまど自体無いので絶滅危惧種です。)
ウ○コちゃん・・・

 で、へりこぷたーですか・・・どうでしたかねぇ
あ、しばらく前へりこぷたーを執拗に
「○○○(←嫁さんのなまえ)ぶた」って発音して
私が教えたんじゃないかというあらぬ疑いをかけられました・・・orz

 「てれび」はいまだに「てびり」です。(爆)
【2008/07/03 03:34】 URL | RR #PDYBT/iw[ 編集]
子供の言葉はおもしろかわいいですよね^^

最近のヒット作は

エンジンオーG6
    ↓
えんじんおーじーちっくつ

連呼するからおかしくって^^


あとABCの歌の最後だけ完璧なんですよ~

「・・・・・・・・わいえんじー」って^^
【2008/07/03 09:47】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
 v-166ひいろさん
 おもしろいですよねぇ~
最近はあーもちゃんのよくわからない単語を時々
みっくんが通訳してくれるんですが、
尚更謎は深まり・・・v-388
【2008/07/04 03:08】 URL | RR #PDYBT/iw[ 編集]
みっくんらしくて良いじゃないですか v-410
うちのチビも
レベッカ(←古い?)の「フレンズ」の1フレーズで
   ・・・オーフレ~ンズ♪
     ってところを
   ・・・おーんせ~ん♪
て、歌ってます v-390
チビ達の感性はおもしろいですね

みっくんに会うとうちのチビが
ちょっかい出してすみませんね i-229
【2008/07/09 14:20】 URL | ナギパパ #-[ 編集]
 v-166ナギパパさん
 うちの兄妹はクルマに乗ると 「母ちゃんがげんきがでるうた」(WorldGroove trf)と
B’zの「どんどこどん」(←何だったか忘れました)と
ヒコーキが出てくるアニメの「たんたかたん」をリクエストです。
ほぼ100%。     ・・・飽きました。(TT)
 でもなんか適当に発音して歌ってます。

 うちのもナギちゃんに会うの楽しみにしてますよ~v-398
【2008/07/10 02:30】 URL | RR #PDYBT/iw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/343-d5c35db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

