flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新名神その2。
 もう先月末のことになりますが、
上部組織の東海の2人の怖い方がお呼びなので
またあの新名神で関に行ってきました。edix 試

 用件はというと「最近調子に乗ってるから」という
よく聞くわりに意味がわからないフレーズを口にされていましたが
行かないときっともっと怖いコトになるのでイヤな汗をがまんして行きました。


                     で、
 
  
 
 
   新名神その2

 
 
 見えへん、っちゅーねん。

  前回開通時の猛吹雪+激濃霧よりマシやけど
便利やけどこの道、ホンマに通す場所間違えてないか?






 え? 呼び出しの内容ですか?


   いや、ソレは言うとアレなんで・・・ (爆)
【2008/07/17 10:00】 | バイク・クルマ・オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ダイヤモンドシティ(BlogPet) | ホーム | 加減(BlogPet)>>
コメント
えっv-405
そ、そんな難所なの
コース変更しようかしら
ってもうムリです。
ひたすら晴れを祈ります。
【2008/07/17 15:05】 URL | takupapa #T72l.Yvo[ 編集]
 v-166takupapaさん
 あ、道自体は140km/h高規格の新道なんで
きわめて快適ですよ。
地形なんか完全無視でトンネル・高架・超高架でビューっと一直線です。

   ただ・・・元々濃霧大雪銀座っぽいです。
 ガードレールに逆に危ないくらい猛烈に明るいマーカーがついてるトコロなんか、
知っててやってるっぽいです。
【2008/07/17 15:59】 URL | RR #PDYBT/iw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 09:44】 | #[ 編集]
 v-166管理人のみさん?
 左側の「最近のコメ」に反映されないもんで
今頃気付きました。(^^;
昨日はありがとうございました。
おかげでいいオフになりました。   私はなんもしてませんが。(爆)
【2008/07/20 20:28】 URL | RR #PDYBT/iw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/347-3c375d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

