flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
永らくお疲れ様でした。
 
 王監督がいよいよ引退されますね。
九州の方には感慨も一層でしょう。
パ・リーグの今は無き某球団暫定 Bu の元ファンとしても色々と感じるモノがあります。
ダイエー、ソフトバンクの監督として他球団から四番を集めて飼い殺すような、
果ては日本球界全体を潰してしまうような自身の出身球団の唾棄すべきやり方とは
全く異なる方法で
幾多のすばらしい選手を育て、
まー他のパリーグ球団から見るとうんざりするような
強力極まりないチームを育てて
後の日ハム、楽天と、今まで球団の無かった土地での
新しい地元球団が定着してリーグ全体が盛り上がっていく先鞭をつけ、
流れを作ったのは間違いなく王監督でしょう。 

 北海道や東北に限らず、シーズンの全TV放映時間より珍プレー好プレーで
みのもんたに外野席で流しそうめんをするファンの様子を流される方が
多かったロッテも、今ではあれだけ強くなりイメージも変わって
千葉でしっかりと定着しましたし、(ロッテはチームも強くなりましたが、
ほんとにファンがえらいですねぇ)
いまや西武がわざわざ名前に 埼玉 を入れて本拠地を誇れるんですもんねぇ。
川崎から川一つ渡った先に移転して無理矢理東京を名乗った
読売系某蹴球球団と大違いですね。


 王監督にはWBCの監督もやってほしかったですが、
ひとまずゆっくり体を休めてほしいですね。

 
 
 で、どこが「猛毒話」なのか、って?
最近更新自体滞ってますし猛毒話なんていつ以来なので、

                  ・・・というわけではありませんが、


       ん~・・・


 
 ソフトバンクホークスの王貞治監督(68)の今季限りでの退任を受け、監督の次女である王理恵さん(38)のブログのコメント欄には、ファンから「本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました」「監督にはたくさんの感動と笑顔をもらって、野球の楽しさや諦めない気持ちを教えてもらいました」などの意見が書き込まれた。それを受け、理恵さんは「温かいメッセージありがとうございました。昨日はテレビで会見を見ながら涙が止まりませんでした」と50年の長きにわたって野球界で活躍してきた父について語った。

 王監督は あなたのことを考えると 涙が止まらないと思います。
 
【2008/09/25 18:25】 | 猛毒話。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<日本の刑法・刑罰。 | ホーム | ヒコーキを匹敵したいなぁ(BlogPet)>>
コメント
Oさんお疲れ様!そして!

鈴鹿のコントロールタワーもお別れ、パドック、スタンドの一部分も!全国オフの思い出が!
 新しい風が鈴鹿にも!
【2008/09/28 21:08】 URL | totoro #-[ 編集]
>まー他のパリーグ球団から見るとうんざりするような強力極まりないチームを育てて

www もうそれは数年前の話ですから。その数年前に出張にかこつけて当時のグリーンスタジアム神戸に行ったんですが地下鉄内で親子が「ダイエーの打線見てみろ、試合前から名前負けしとるでー」って言うのを聞いた時に、昔の弱かった時を思い出しました。相手から見るとやはり脅威だったんでしょうね。


>王監督は あなたのことを考えると 涙が止まらないと思います。
・・・・・それは言わんといてください。TT 私も涙がとまりません。^^ゞ
【2008/09/29 09:23】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
 v-166トトロさん
 おひさです~
もっと顔出してくださいよ、本館もオフもココも寂しいんですから~(笑)
鈴鹿にはなんとしてもGPv-65に戻ってきてもらわないといけませんしねぇ

 v-166kobanさん
 だってねー、小久保に松中に城島に・・・日本人だけで最強クリンナップですもんね。
その上投手陣がまた・・orz
あのころだと正直近鉄の打線でも見劣りしますからねぇ。(^^;
投手は話にもなりませんが(爆)

>試合前から名前負けしとるでー

 あのころのオリックスで誰かダイエー・近鉄のスタメンに入れる選手いました?v-389
どいつもこいつも AV .202 H3本くらいのガラクタばっかり(以下略
選手流失止める気もなし補強もなし、親会社やる気ないの丸出し・・v-412
で、売りたがってるチームにまるごと乗り換え(以下略
【2008/09/29 12:52】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/370-50b95428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

