flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
七五三。
 
 今年はみっくんとあーもちゃんの七五三のお参りをして写真も撮りました。

 おととしはみっくんの3歳の七五三だったのですが、
改めて写真を見てみると

   七五三_3_み

   たいへんかわいらしいですね。       ね。






 で、今年。

   08_753_み
   
              ・・・あんまり変ってない気が。








   おまけ。

   08_753_あ

 意外とおしゃれさんなので綺麗なべべ着せてもらってごきげんです。
 
【2008/11/15 09:00】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<っぽい。 | ホーム | 監督(BlogPet)>>
コメント
>おととしはみっくんの3歳の七五三・・・

えっ!?
西日本では男の子は三回もやるんですか?

あれ?私間違ってます???
【2008/11/15 23:18】 URL | RB_Bird #QvfgIWC6[ 編集]
ちゃんと成長して子供らしくなってるじゃないですかぁ。
天気がよくてよかったですねぇ。
で、おまけと書いてありますが、どーしてどーして
とっても綺麗な写真ですね。
【2008/11/16 01:59】 URL | はくろー #-[ 編集]
 v-166BERB_Birdさん(笑)
 えーと、なんか色々あるみたいなんですが、
男の子5歳と気が向けば(?)3歳、女の子3,7歳みたいです。
でも元々は関東の一部の割とマイナーな風習らしいですねー
きっとキモノ屋だの神社だのの作戦な気が・・・(^^;
関西、というか上方では十三参りというのも・・・でもじゃまくさいし。
【2008/11/16 02:08】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
 v-166さき・・・じゃなかった、はくろーさん(爆)
 カワ・・・えーっとRBさんのレス書き中にコメが。v-411
そーなんですよ、とてもあったかくて、お天気がよかったのが
なによりでした。v-398
 でも大きくなった分?写真を撮ろうとするとヘンな顔したりするんで・・・(^^;
相変わらずあたまが大きくて首が無いのでシルエットがこどもっぽくていいです。v-398
 あーもちゃんはよろこんで歩き回る上、やっぱり写真を撮ろうとすると
舌出したり・・・orz
【2008/11/16 02:25】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
いやいやいや、みっくん大きくなってるじゃないですか^^
顔つきが幼児から男の子になってますよ♪
そして、女の子の着物・・可愛いですねぇ(*´ェ`*)
着せる側としては大変でしょうが^^;
【2008/11/17 07:09】 URL | たまネコ #-[ 編集]
 v-166たまネコさん
 普段は気づかないんですが、お風呂v-78 に入れるときなんかに
湯船に座ってお湯に浸かってもブクブクならなくなったりして(笑)
あーでかくなったなー、って気づきますねー(^^;
生まれた頃は片手で持ち運びできたのに・・・(爆)
 あーもちゃんの着物は、まだ3歳なので、
パチンパチン、と留める簡単なので充分なんですが、
嫁さんの両親がそれはそれはタイヘン高価なモノを・・・(- -;
【2008/11/17 09:27】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
七五三いいですね~
やっぱり女の子はかわいいです!!
家もちゃんとやらないとダメと思っているのですが…(笑)

【2008/11/17 11:40】 URL | こぷー #uVLJFLuo[ 編集]
 v-166こぷーさん
 こぶさたです-。 
直前まで来年(満三歳)でやろうかと思ってたのですが、
じゃまくさいのとちびっこいのでかわいいかと思って急遽一緒にすませました。(^^;
 相当粘ったのですが、正面からマトモに撮らせてくれません・・・(TT)
【2008/11/18 15:02】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
 v-166tsumaさん
 諸事情によりコメ削除!
いやね、確かにそーなんすけど、ソレとは別にまだネタバラしちゃいけない
熟成中のモノもあるのでよ~く吟味してコメするように。v-388
【2008/11/22 09:13】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/384-7e016b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

