flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たまにはみっくん&あーもちゃんのコトなど。
 一部、みっくん&あーもちゃんはどうしてる? という声も聞こえる気がするので、たまには近況を・・・




  みっくん1

 みっくんです。世の中楽しいらしいです。
ちょっと前の写真ですが、シルエットがいい感じです。(笑)
みっくんはレモンからキムチまでなんでも食べ、
スプーンとかコップの使い方とか離乳食に切り替えとか
一切教えてないのに練習ゼロで勝手にどんどん覚えます。
冷静に考えてちょっとありえないのですが・・(^^;
 
 でも他の事はだいたいゆっくりです。
言葉もあまり早い方ではなかったのですが、
2歳9ヶ月を過ぎて、「とうちゃん、かしこいねー」とか (-"-;
微妙に意味のあるカタコトをしゃべるようになってきています。

 ところが先日、ひとりで夢中でママゴト?をしてる最中
TVでオウムの特集をやっていたのですが、麻原彰晃が、
「オウムがインチキ、金儲けの教団じゃないと
都合が悪いんだろ!」
 とかほえた瞬間
目線も向けずいきなり吐き捨てるように、

 「なにゆうてんねん、わけわからへん。」(-"-+

  えー! 

 イロンナ意味で えー! でした・・(^^;



  あーもちゃん1

 あーもちゃんです。クールですが、やっぱり
世の中楽しいらしいです。
生後7ヶ月にして、早くも兄より面長・・・じゃなくて、
つかまり立ちまくってます。
歩きそうでコワいです。《゚Д゚ 》”
以前から足の力がやたら強く、
しかも ものすごく股関節が柔らかい ので、
何気なく抱っこしていると、ありえない角度から
強烈なハイキックが飛んできます。
足を伸ばしたまま横に開いて
平気で自分のアタマの上に届くので
ウェストサイドストーリーなんかも余裕で・・(爆)

 でもソレが 両足同時に可 で普通にやってたりするので
いまだに時々ギョッ とします・・
【2006/09/19 06:32】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<鮭のホイル焼き | ホーム | 小ネタ その・・・?何番だっけ(^^;>>
コメント
みっくん、なかなかナイスっすねぇ(笑)
またオフ会に連れてきてください^^

あーもちゃんのキックは...
格闘家にでも(笑)
【2006/09/19 09:43】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
今日の記事を見て、去年の犬山オフを思い出しました。
あの日は帰りに、ぐりぐりさん、ごろーさん、RRさん、わたし、共に家族連れで食事をしましたね。あの時、みっくんの食欲には驚かされました。v-12
しかも、付け合せのレモンもそのまましゃぶり・・・
その子があんなに大きくなって、しかもツッコミまで入れるようになるとは。
次に会う時がたのしみだなぁー。

あーもちゃんのデビューは、まだかなぁー。
【2006/09/19 23:40】 URL | しーびー #gVrIp3A2[ 編集]
 v-166 ケンタさん
 あーもちゃんキックは、スキあらばと狙っているようにしか思えません。(TT)
 「0歳児v-511世界カポエラ大会」 があったらいい線いくかも・・?

 v-166しぃび~さん
 みっくん、夏だけ食べる量が減りますが、
基本的に相変わらずの食欲で、レモンから無糖のヨーグルトまで・・(^^;

 でもツッコミの方は、まだ内容がわかるはずが無いのは
当然として、そこまでしゃべるトコロまでも
いってないはずが突然あまりに
見事にかぶせるように・・(^^;

 あーもちゃんの方は食べ物の制限がもう少し緩くなってからですかねー。v-410
でもさすがに2匹つれてというのは・・・orz
【2006/09/20 04:52】 URL | RR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/40-812af718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

