flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほんとは HD DVD も青色レーザー。

 タイトルはあいかわらず特に意味無しです。
 
 
 
 
 以前、ミドリの先着何名様で
セカンドマシンの22型液晶TVを19800円で手に入れた話を書きましたが、
今度はBlu-ray ですよ。

 
 とはいってもレコーダーではなく、プレーヤーです。

       ・・・はいそこ、失笑 しない!

 うちはケーブルTVを引いていて、セットトップボックス(チューナーみたいなモノ)に
HDDとDVDレコーダーの機能がついていますし、
クソ高いブルーレイのディスクに焼いてまで保管したいモノもそうないので
まず当面はコレで充分なのですよ。


           ・・・充分なの!


 いやホントはTV買ったときについでに買ってきた
ポータブルDVDプレーヤーがあるのでTVとDVDプレーヤーの数は合うんですが・・・

 嫁が!

 寝室に持って行ってしまうのですよ! 
で、リビングのAQUOSについてるケーブルTVのDVD録画付きSTBには
いつでも嫁のケーブルTV録画用DVDがスタンバイしています。

          ・・・・・・・ったく・・・・(-"-;


 で、しばらく前から自分用の据え置きDVDプレーヤーを物色していたのですが、
J○shin(笑)のチラシに有り得ない値段のPioneer のブルーレイプレーヤーを発見したのです。
大阪人なんで並んでまでってのもキライなんですけど
土日各日先着5名ってコトで、日曜の開店10時の1時間ほど前に
シャッター前へ。

 なんですが、広告打ってる割に他に特にコレといって
目を引くほどのお買い得品も見当たらないからか、
待ってるヒト、誰もいません。
ラスト10分くらいになってパラパラ集まりだしましたが、
ほとんどハンズの客っぽいです。

 で、シャッターオープン。
早足でエスカレーターに向かいますが、ダッシュするヒトもいず、
平和の内に店舗に到着、
さっそく店員を捉まえて


 「 あ、チラシのブルーレイプレーヤーください。」ino-smile

 「 ・・・。こちらへどうぞ。」

 「 はいはい。」ino-smile

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

 「 こちら、 誤植 ですのでブルーレイではなく通常のDVDプレーヤーになりますがよろしいですか。」


 「 ・・・・・よろしいワケないですが。」
 「 こちらはお詫びするしかありませんがよろしいですか。」

 「 いやだからよろしいワケないんですが。」
 「 こちらの商品にも昨日からお詫びを貼ってありますので。」

 「 そんなもん知らんがな。っていうか、
   ソレを昨日のうちに店内まで見に来いと?」

 「 こちらはお詫びするしかありませんので。」
 「 こっちは1時間前から並んで待っとるんやけど。」
 「 こちらはお詫びするしかありませんので。」



 「 ・・・まさかソレでこのまま押し切る気か?」放心
 「 こちらはお詫」
 「ソレでこのまま押し切る気か?」放心






 「 ・・・・・こちらでお待ちください。」

 「 対応しますので、こちらで、お待ちください。」
 「わかったから!」 


   どうも気分悪いなぁ・・・(-"-;

 なんていうか、畳み掛けるようなしゃべりといい目を合わせないのといい。
こっちになんか非があるか?(-"-;






 え? (- -;

誤表記、ホントは気づいてたんだろ、って・・・?(- -;;;



    ・・・ま、まさかぁ・・・(- -;;;;;



   と、とにかく!パイオニアのブルーレイプレーヤーBDP-120、
  6280円でゲット!
   BDP120

   ってコトで。
 
 
【2009/12/20 23:00】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<興奮(BlogPet) | ホーム | 誕生したかも(BlogPet)>>
コメント
こんにちは♪

やりましたね。
価格コムで調べてみましたが、
最安でも2諭吉はしますね(笑
今度、コツを教えてもらいたいですね♪
その、ナント申しますか、秘訣みたいなwww
【2009/12/21 11:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 v-166カワセミさん
 や、やだなぁ、
偶然パイオニアのDVDプレーヤーを物色してたので型式を覚えてた、
       ・・・・・なんてコトないですって~(^^;

          ま、今回はやる前から勝ち試合・・・v-413
 
【2009/12/23 00:54】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
誤植・・・といって謝っているわりには店員にまったく誠意が
感じられないですね><
売る側より買う側のほうが偉いんだぞ~!!
でも、6280円はかなりのお買い得ですねww
今度は奥様に寝室に持って行かれないようにね(* ̄m ̄)クス
【2009/12/23 22:44】 URL | たまネコ #-[ 編集]
 v-166たまネコさん
 なんか腹立つでしょー(^^;
まーちょっと気がとがめなくもないですが、
レコーダーじゃなくてプレーヤーですから(笑)

 ・・・で、さっそく奪われそうになったので
クリスマスプレゼントにパイオニアのDVDプレーヤーDV410Vを買いました。(- -;
アマゾンで9000円弱、
ブルーレイより高いDVDプレーヤー買うってのもどうも・・・orz
【2009/12/25 09:51】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/491-7baf0fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

