flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出石そばオフ 前編
 エディエディ!! の 出石そば食べ放題払い放題オフ(?)に
行ってきました。
今回は(も?)嫁さんは仕事の都合で欠席だったので、
一人でみっくん&あーもちゃん連れです。



 レポートはエディエディで katsuさんに詳しく書いて
頂いているので気持ちよく割愛しますが、(笑)
10/9、新しく出来たばかりの北近畿ナントカ道を使って出石にそばを食べに行きました。
当日は台風一過、といったような好天で、
9時に中国・赤松SAに集合です。
 画像は載せませんが、「こう君」のエディは
ウシロがエライコトになってました・・。(^^;

 katsuさんを先頭に、8台(だったか・・(^^;)編隊で
私が最後尾です。
   出石 往路1


 途中、舞鶴若狭道への分岐で初めて?ABSを作動させたり
休憩をとったり akira号と合流したりしつつ
   出石 往路2


 ともかくも無事、Rockzさん推薦の出石の「桂」へ到着。

追加の皿が出てくるのに時間がかかるという非常に不利な
条件にも関わらず(?)オーバー30皿が複数・・
 かく言う私も31皿食べました。

 ・・・が、

 オソロシイのはみっくんで、3歳にも満たない
このお子様はあろうことか 11皿 平らげました。
しかも本気出してないです。
教えた覚えも無いのに勝手にフォークで出汁に浸けて食べてます。
ちなみに一人前基本が5皿です・・・
   出石 桂



  ・・・後半に続く。
【2006/10/11 19:15】 | バイク・クルマ・オフ会 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<半田さんは写真っぽい完成したよ♪(BlogPet) | ホーム | ちょっと小ネタ(?)>>
コメント
どもnagi-papaです(^^)
出石オフお疲れ様でしたプライベートメールサンキューでした

自分は携帯でエディエディをこなしてるので
どうも返信不可能みたいです(T_T)

嫁の会社ではパソでカキコミするのですが...
と言う事でこちらにカキコミしてみました

また嫁チビ共よろしくです(^^)/
【2006/10/11 19:48】 URL | nagi-papa #-[ 編集]
先日は、お疲れ様でした。
広島旅行の帰りに急遽合流しちゃいました。
はじめてあーもちゃんと会えてうれしかったです。
みっくんは相変わらずの人気でしたね。あーもちゃんの今後も楽しみです(笑)
【2006/10/11 20:22】 URL | クリリン #-[ 編集]
 v-166nagi-papaさん
 こちらこそまたよろしくお願いしますね!v-411
次回はなるべく一人一匹見れるように都合・・つけられるかな・・(苦笑)

 ちなみに私は携帯でエディ2どころか普通に電話として使えるかどうかもアヤシイです・・(^^;

 v-166クリリンさん
 まさかあんなトコロでお会いできるとは思っても見ませんでした。v-410
クリ&リンちゃん長距離でも元気そうで
なによりです。
 あーもちゃんはオフ会デビューでした。(^^;
サイクル的にちょっと肌荒れが強かったですが、
天気もよくてよかったです。
雨降って2匹連れて・・・だと想像もしたくないです・・v-406
【2006/10/12 01:12】 URL | RR #-[ 編集]
みっくん、すごいですね(^◇^;)
3才で11皿を平らげるとは!
しかも、本気だしていないと!!
ほ、本気だしたらどのくらい食べるのか気になりますねf(^ー^;
でも、たくさん食べちゃうほど美味しかったんですね(#^.^#)
【2006/10/14 10:48】 URL | たまネコ #-[ 編集]
 v-166たまネコさん
 回転寿司換算で(←?)7皿くらいは いってるかと。(^^;
 帰って3日くらい、おそば食べたおそば食べた言ってました。(笑)
【2006/10/14 16:42】 URL | RR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/55-b1fa8f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

