flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
世界一泥臭いトリコロール。
 
 復刻ユニフォームが大流行りのプロ野球 ですが、

 
 
 
 趣味の悪いことにいよいよ近鉄 の復刻版が登場するそうです。

   Bu


 以前マイ絵文字を作ったもんで 使ってみましたが
正確にはこのイメージの前の前、
夏休みに頭の悪そうなガキがかぶってるイメージの
の前の、袖ラグランになった最初のやつです。
帽子はつばの濃紺、肩のマークは岡本太郎の猛牛マークと見せかけて
この初期型のみに採用された炎(?)を模したマークというトコロがマニアックです。

 さて、元近鉄ファンの私がオリックス(親会社ね)や近鉄(こっちも)に対して
個人的に今現在どう思ってるかといいますと・・・


 オリックスの実質、ブルーウェーブを全くの使い捨てにして
ちょっと小マシな球団に乗り換えたとしかいえないやり口や
その後の両球団の元ファンを総取りを狙ったミエミエの姑息な手法は
反吐が出る思いです。怒りのテンション完全キープです。
球団というやつは手をかけてやらないと乗り換えてもまたすぐ枯れるだけですし
残念ながら合併なんていうことをやった場合、
二兎を追うと確実に元両球団ファンの神経を逆なですることすら
分かってないこのオリックスと
最後までファンに一言の詫びも無かった近鉄には
心の底から一日も早く潰れて欲しいと願うばかりです。
無償の愛を裏切られた恨みは食い物の恨みより遥かに深いのですよ。




 ・・・クソ会社2つの滅亡を祈ったトコロで、



野球は好きです。
見る視点は変ってしまいましたが。
浪人中の大村の様子なんか気になってしょうがありません。
元近鉄に限らず、みんなみんな活躍しますように、とか
無理難題を神に押し付けたり。







 で、




 ・・・乗せられるのは本意じゃないんだけどなぁ、
っつーか、むしろ逆鱗に触れられるっていうか
ココロの琴線悪い意味で掻き毟られるっていうか・・・

 でも赤袖だしなぁ・・・(-"-;

       ・・・オールスターでもない限りは
           二度と行くことはないだろうと思ってたんですが、


            行っちゃおうかなぁ・・・



                orz どうしよう





 ちなみにこのユニフォーム、8/12~14と8/26~28に
着るそうです。




 でも・・・

 26ってグリーンスタジアム・・・じゃなかった、ほっともっとフィールド神戸
なんですよね。
グリ・・・で近鉄ホーム用ってもはやわけが分からないんですが。
 
 
【2011/07/19 02:18】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<みっくんデビュー戦。 | ホーム | 7 転び 8 起きの 7 月。>>
コメント
お久しぶりです。
ご家族皆様、お元気そうでなによりです^^
この度、Fc2の育児ブログを正式に終了させて
頂くことにしました。
短い間でしたが、お付き合いありがとうございました。
【2011/09/14 17:45】 URL | たまネコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/557-9329b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

