flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みっくんが最近面白いコトを言います。
 最近、みっくんは単語がつながってきて
ちょくちょく面白いコトを言うようになりました。
その中で昨日のをひとつ。



 みっくんは電話好きです。
私などは電話がかかってくるとたいがいロクでもない内容
ばっかりなので若干トラウマ気味ですが、

こどもって電話好きですよねぇ。(^^; 
 なので、外から電話したり、じーちゃんばーちゃんから
電話がかかると必ず最後に
みっくんに代わらなければなりません。
コレを忘れて切ってしまうと・・・・・

   たいへんなお怒りをかうコトになります。

 昨日もかーちゃんからの電話を間違って切ってしまい、
泣きながらの猛抗議を受けるハメになりました。
あわてて取り繕ったものの納得のいかないみっくんは・・・

転がっていた元「組み立て式プラネタリウムの穴あけ器」
   ↓コレ
   受話器
 を耳にあて、しゃくりあげながら、

 「もしもしかあちゃん、

切ったらあかんやん、 ・・・うん、うん、

 ・・・バイバイ。プープープー。





 ・・・ビデオに撮っておきたい・・・orz
【2006/10/18 06:09】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<でインタビューを受けてました(BlogPet) | ホーム | 整骨院に行って・・・2>>
コメント
ここではお初にお目にかかります。

みっくん色々面白いこと喋るんですね~

RRさんのDNAタップリなんで当然といやあ当然ですなあ。

また来ま~す
【2006/10/18 06:21】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
うちも電話好きなんですよね~^^;
最近じゃ、手が届くようになって勝手に
出てしまうんで困りますわv-412

子供の行動とかって面白いですが、
なかなかビデオに収めるのって難しいですね^^;
【2006/10/18 08:46】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
 v-166はっちぃ~さん
 あれ?ココ、お初でしたっけ・・・(^^;
 そーなんです、最近ちょっと単語が文になりつつありまして、ブヅブツ言ってるのもよく聞くと面白いのもあったりして、目が離せません・・(^^;

 v-166ケンタさん
 じーちゃんばーちゃんの電話とかならまだ
いいんですが、しょーもない勧誘電話とかだと
代わるわけにもいかず・・・

・・・代わるのもいいかな??v-391
【2006/10/18 23:29】 URL | RR #-[ 編集]
ココに来ると、ほっとします。
今日もみっくんの話題で癒されました。
今自分、いっぱい、いっぱいなんです。
ギスギス。v-17
いらいら。v-26
仕事なかなかうまく進まないんです。
だいぶ落ち込んでおります。v-12
又癒されに来ます。
【2006/10/18 23:39】 URL | らり #DEYz1YFo[ 編集]
 v-166らりさん
 そう言っていただけると書いてる甲斐も・・(^^;

 私も完全に無関係の部署に
まぁーくっだらない異動の上に
責任と仕事はベテラン並みに・・・で、
ホントに切れちゃいましたです。v-413
 アソコがフツーになるとヒトとしてダメな気もしましたし・・

 らりさんは・・・ワタシタチの数年後?のためにも
キレちゃわないでくださいね~v-411
【2006/10/19 02:38】 URL | RR #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 08:57】 | #[ 編集]
いやん!みっくん可愛すぎる(≧∀≦)♪
ビデオに撮っておきたいって気持ちわかるゎ~(#^.^#)
我が家の怪獣も電話に出たがるけど受話器をわたすと
し~んと(笑)
みっくんみたいに色々可愛いお話して欲しいなぁ(^.^)
【2006/10/21 14:28】 URL | たまネコ #-[ 編集]
 v-166たまネコさん
 女の子って言葉覚えるの早い子が多いですから
きっと怪獣ちゃんもあっという間に・・・v-410
 ちなみに私は姪が2歳の時に口げんかで
完敗しました・・・orz
【2006/10/21 21:06】 URL | RR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/59-36439998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

