flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第3回西日本オフ
 遅くなりました。

   恒例となりましたエディエディ!!
        第3回西日本オフ 
                    が開催されました。


 
 詳細は、








         省略します。









 だっていまさら・・・(^^;
エディエディや皆さんのブログ見てください。

 といってもマイ年間ビッグイベントにランキングされている
この秋の西日本オフ、ネタから外すわけには参りませぬ。
 なので、個人的なコトなど・・・

 いやー、ホントは米原以北でkuwaさんを捕捉迎撃するとか、
西名阪組を第一集合地点より前で、とか、
意表を突いて中国組を、とかネタはイロイロあったんですが、
下の娘を連れて行くわけにはいかないので、
実家に預けてから、という時間の都合上、
断腸の思いで断念・・・orz
 ついでにカタチとしては全国オフに連れて行って披露した
くまの奥さんを再び助手席に、
窓開けて手を振りつつ追い越し車線から一気に、で、
今度は集合写真も一緒に・・・


 でもあわてて乗せ忘れましたよ。
・・・どちみち雨で写真もムリでしたし。orz

 まぁ次回に持ち越し、ってコトで。(-"-;


 さて、オフ自体は寒いのと雨でタイヘンでしたけど、
土砂降りではなかったですし、なんだかんだでDIY
やってましたしねー。 
なにより久しぶりにお会いする皆さんともお話できて
楽しかったです。

 お話、といえば、危うく「お話」できなくなる
ところでした。
ご存知のとおり、前日には声がほとんど出なくなり、
関西人としてはクルマはあるのにガスが無い、的な
ツライ状況に。
ついでになぜか白目が真っ赤になって痛痒くなって・・
 
 ちょっとくらいなら医者に行かず、いよいよダメだ
という頃には医者に行く元気も無い、という(?)
パターンを破って、ひっっさしぶりに医者行きました。
ついでにおろししょうがチューブ半分と、はちみつを少量の湯で溶いて・・・
 ・・・落語家がどうにもならない時、似たようなコトを
やるとか聞いたコトがあります。たしかねぎ+しょうが?
 ただし、有効期限は半日ほど、後は・・・とか。
 なんか北斗の拳でレイが死ぬ前にナントカいう秘孔を突いて、
ってのに似てる気もしますが気にしないコトに。

 ・・・髪の毛真っ白になったらどうしよう。(爆)


 まー、どうにか声も何とかなって無事参加できました。
翌20日は半分死んでましたけど。(^^;


 また来年もやりましょうね!
と、その前に第3回全国オフや第2回世界オフ(?)も
控えてますね。

あ、NSR、とうに出来てるんですが、タイミング
悪かったですね。(^^;

 では最後に集合写真を!
   w3集合修正



 -追記- 自分で思ったより風邪?
ヒドかったようで、家に帰ったらのびてしまいました。
ついでに14mmのレンチも
katsuさんのエディに置き忘れるわ、
お土産に買ったはずの黒豆餅も影もカタチも・・

 -追記 2- haroさんスマソです!写真の端っこ切れてました!
【2006/11/21 01:08】 | バイク・クルマ・オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<NSR譚 2 | ホーム | ちょっと休憩・・・>>
コメント
こらこら!でかすぎっ!(笑)
誰?と思って写真クリックしたら俺やんv-356
まっ、面白すぎるのでOKとします(爆)
【2006/11/21 05:48】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
集合写真なのに、わざわざ全部モザイクがかけてある…
芸が細かいですね。
しかも、か○さんだけが、目線入ってるしv-12
巨大熊のツッコミはあえてしません(笑)

当日、あまりゆっくりお話ができなかったので
今度またゆっくりお話しましょう~
【2006/11/21 07:05】 URL | ごろー #6PJ/MFlE[ 編集]
オッー!オモシロイ!

声が、出なくても、ギャグが!!デカイ!
【2006/11/21 08:26】 URL | totoro #-[ 編集]
乙っす!
体調の方、早く良くなるといいっすね!
それまで14mmレンチ大事に預かって
おきま~す!
9mmのブツ、ホンマに格安で譲って頂き
あざ~っした!

この写真見て、オイラも笑いこけましたぁヘ(^o^)
【2006/11/21 12:24】 URL | かつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 21:51】 | #[ 編集]
お疲れ様でした。
体調はどうですか?無理しての参加だったんですね。

仰られてた通りBbの効果はスゴイものでした。ホント別の車に乗ってるみたいで、エディより着座位置の低いクーペを運転してる様でした。

みっくんは大丈夫ですか?
雨降ってるのに傘を笑いの道具に。

集合写真、嫁と大笑いしてしまいました。
車載プレート作って頂いたのに、スイマセン。
【2006/11/21 21:57】 URL | クリリン #-[ 編集]
ギャハハハハhv-408

集合写真凄すぎ

このセンス大好きですv-424
【2006/11/21 22:24】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
 v-166ケンタさん
 なんのコトやらあっしにゃーとんと見当がつきゃせんが・・・v-413
いやー、やっぱりケンタさんカンロクっすねぇ。(笑)

 v-166ごろーさん
 いやー、くまらしき影はどうやっても消えないんですよー
コワイですねぇ・・(-"-;
また近々オフで、と言いたいトコロですが・・
あったかくなってからですかねぇ・・(^^;

 v-166トトロさん
 トトロさんの車イスにマフラー付けたり、というのも
あったんですが、時間の都合+わかりにくいので・・(笑)

 v-166不審者 かつさん
 そのうちタンタン麺か麺哲ででも・・
 
 左折・フルスロットルスタートでホイルスピンの季節が。
タイヤさっさとなくして17+TB!ってコトで。

 v-411匿名1号さん
 ありゃりゃ残念・・v-393
またオフの模様なんかもちょこちょこあげますので
そのうちサプライズを・・・v-398

 v-166クリリンさん
 昨日一日仕事で運動して、やっと7割方回復、
って感じです。(^^;
 Bb、特に9mmはぐーっと追い込んだあたりの
コントロール感がタマリマセンよ~v-391
 で、車載ぷれーと??

 v-166はっちぃ~さん
 いやいや、一切無加工っすよ~(≧▽≦)
【2006/11/22 11:18】 URL | RR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/76-ef38f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

