flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エディエディ!! メンバーさんへの質問。
 私もやってみましたですよ。



 Q1:ハンドル名と会員番号を教えてください。
A: RR No.120 です~ 

 Q2:所属支部はどちらですか?
A: 関西支部 東海出張所・東海支部 関西出張所 兼任所長。

 Q3:よろしければ年代と性別を教えて?
A: 30台半ば・・orz 男です。

 Q4:差し支えなければ、職業を教えてください。
A: こないだまで国家公務員でしたが、「職責を果たせないため。」と書いてブチ辞めました。現在、惑星ヘビーメルダーで仕事してます。  ・・??

 Q5:失礼ですが、家族構成は?
A: 大人1人・大熊1匹・ポンポコ少年1人・男前の娘1人

 Q6:あなたのエディのグレードと色は?
A: 20X ビビッドブルー

 Q7:エディオーナになったのはいつ?
A: え~と ’04.7.13 だったか・・

 Q8:あなたのエディに名前つけてますか?
A: ・・・ないですねぇ

 Q9:エディの主な使い道は?
A: 保育所のお迎え、お買い物、ドライブ、あんなコトやこ~んなコト ・・・??

 Q10:週何日くらいエディにのりますか?
A: 5回は乗るかと。

 Q11:エディの平均燃費はどれくらい? 
A: 悪化の一途を辿っております。最近7km/L割るコトも多く・・orz

 Q12:今まで乗ってきた車を教えてください
A: エブリィターボNAロードスターtoday →  Edix
      MR2(SW20)→インテ (DC5)
 →  BEAT ver.Z

 Q13:ズバリ!エディを購入した理由は?
A: インテRが盗まれて、こどもも産まれるのでFitのMTが出るのを待ってたトコロに・・

 Q14:エディを買うとき比較した車は?
A: 盗まれたインテと嫁さん用todayをまとめて入れ替えるため、2台組みで考えました。
 A案 エディ + ビート
 B案 Fit(MT) + ビート
 C案 MGFアビントンspl. + ライフ
      あとインテ&シビックRなど。


 Q15:納車後にトラブルはありましたか?
A: シフトポジションセンサー、MOPナビ用マイクユニット、自動格納ミラーのモーターユニットなど交換。でもコンコン様はご縁がありません。

 Q16:エディのセンターシートの使い道は?
A: 以前は快適な肘掛、現在はみっくん専用

 Q17:エディを買ったときの周りの反応は?
A: 周囲は微妙?発売直後だったので通行人の一部に好評。

 Q18:エディの気に入っているところは?
A: シートレイアウト、ラゲッジ、取り回しがいいトコロ、安定したいい足、デザイン・・・やっぱ全部?(^^;

 Q19:エディの残念なところは何ですか?
A: ちょっと質問の意図と違いますが、安物の雑誌なんかに「センターシートはこども用・・」とか書いてあるところ。乗って書けゴルァ!(♯゚Д゚)/
 他は・・・フロントセンター一番下げるとリヤセンターの足元がキツいのと右Aピラーの死角・・くらい??


 Q20:メーカ/ディーラオプションで用意して欲しかったものは?
A: 革ステ(当時)、ブルーコートのフォグ、ん~、フロントサイドカメラもあればあったで・・

 Q21:エディの乗せた一番大きな荷物は?
A: 箪笥、自転車、くま

 Q22:実は、エディをぶつけてしまった??
A: 嫁さんが無数に。でもその前に納車3日半で車庫で当て逃げ(というより立派に事故・・)食らってバンパーからライトまでベッコリ。

 Q23:洗車はどのくらいの頻度でしていますか?
A: ん~、2,3週間に一度くらい?

 Q24:洗車は、手洗い派?洗車機派?
A: 手洗い派なれど洗車機多し・・・

 Q25:いつ位までエディに乗り続けるつもりですか?
A: まー潰れるまで?あと5年以上してフルチェンジするまで??

 Q26:予算に制約がないとしたら、欲しい車は?
A: クルマならNSX・・・

 Q27:エアロはつけていますか?
A: な~し。

 Q28:履いているホイール・タイヤを教えて!
A: DC5インテR用17インチ・DUNLOP LM703 215/45R17

 Q29:シャコタン(笑)ですか?
A: No~

 Q30:マフラーは替えていますか?
A: NOBLESSE 砲弾チタンEタイコのプロトタイプ

 Q31:その他に外装の変更点は?
A: モデ+エアウェイブのオリジナルグリル、リヤウィンカーの薄青、現行ステップのワイパーブレード。

 Q32:エンジン系のチューンは?
A: なんもなし! あ、イリジウムタフだけ・・

 Q33:オーディオ系はいじってますか?
A: 完全ノーマル!

 Q34:お勧めの燃費向上パーツを教えて?
A: 右足&理性リミッター

 Q35:ナビは着けていますか?
A: 純正インターナビプレミアムクラブ対応HDDナビ。

 Q36:ETCは着けていますか?
A: はい。

 Q37:内装の変更点は?
A: 革ステアリング、Hマーク赤、ドリンクホルダにスポンジ貼ったくらい。

 Q38:やって一番良かったDIYは?
A: グリル、かなぁ・・

 Q39:あなたのエディの自慢のポイントは?
A: グリル、かなぁ・・いや、17+TB+Bbのスバラシイバランス。

 Q40:これからやってみたいDIYはありますか?
A: 関西標準仕様のミラーウィンカー・・というかやって「もらう」DIY?? 内貼り張り替え、HIDフォグ??

 Q41:差し支えない範囲でよく出没するスポットを教えて!
A:  ひまわり保育所 RacingWord伊丹、(元)ベルノ箕面、鈴鹿サーキット教育センター

 Q42:お勧めのドライブスポットを教えてください!
A: 伊勢のパールロード

 Q43:オフ会には参加したことがありますか?
A: そりゃーもー。

 Q44:今までで一番印象に残るオフ会は?
A: うーーん・・(-"-; 真剣決めれません・・

 Q45:エディエディ!!のステッカーorロゴを着けていますか?
A: もちろん。

 Q46:他に着けているステッカーはありますか?
A: 74

 Q47:街中で、ステッカーを貼ったエディを発見!さてどうする?
A: 必死に追跡。

 Q48:エディエディ!!に入って一番良かったことを教えて!
A: 年齢や職業などのシャカイテキ立場を越えていろんなヒトと知り合えて・・なコト。

 Q49:他のエディメンバーさんに一言。
A: これからも遊んでください。m(_ _)m

 Q50:お約束ですが、最後に一言どうぞ!
A: よし、もいっちょこ~い!次は100問!!( `Д´)/"
【2006/11/29 10:30】 | バイク・クルマ・オフ会 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<NSR譚 最終話。  かも。 | ホーム | たこ焼き>>
コメント
お疲れさんです。
やっぱRRさんらしい回答っすね(^^ゞ
関西標準仕様ドアミラーウィンカーの件は
もうちょっとマッタリしておいておくれやし(^^;
オイラもBb付けたことやし17+TBいかんと…
【2006/11/29 12:07】 URL | かつ #-[ 編集]
車には詳しくないたまネコ・・・。
本日は応援ぽちだけを・・・(..;)
あまり理解していないですがきちんと
全問きちんと読みました(^_^;
【2006/11/29 16:48】 URL | たまネコ #-[ 編集]
 v-166喝! さん
 はいはい、まさかこの年末繁忙期に作って、なんてみたいなコトは言わないっすよ~、ええ言いませんとも。v-391ニヤリ
 そそ、17+FTB、いっときましょう。
明日いっときましょう。v-391v-391v-391

 v-166たまネコさん
 アリガトウゴザイマス。m(_ _)m
えとですねー、ホンダさんちから、
親子3人、前列に川の字になって並んで乗れて、小回りが利くのに6人乗れて、満員乗っても荷物がとてつもなく載せられる というステキなクルマが出ておりまして・・v-411

 怪獣ちゃんのチャイルドシートもちゃんと
前の真ん中に乗りますよ~
しかも安全性能トップクラスでなかなかよく走るというナイスなやつです。
価格も普通のファミリーカー!
Edixといいますが、あんまり売れてないのがチャームポイント・・・アレ??
【2006/11/29 19:07】 URL | RR #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 20:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 01:34】 | #[ 編集]
 v-166なぜか匿名さん
 そりゃもちろん私、嫁さん、みっくん、あーもちゃん、ですよ。v-411
私にも説明が難しい部分が・・・(^^;

 v-166匿名号さん
 でしょ!?でしょ!? ( `Д´)/"
10mm↓は置いといて、16?? タイヤ(とホイール)は
大きいほうが、なんて思ってませんけど、実際に入れてみて
もう明らかに17がマッチしてますから
できれば標準で、じゃなきゃせめてOPで!
って思ってましたから、
当然24は・・・と思っていたら、アレ??v-388
 20なんか15のテッチンって!ベースはいいのに・・・

 などといいつつ、クルマはよくわかってないですが・・(^^;
【2006/11/30 02:30】 URL | RR #-[ 編集]
"Q5:失礼ですが、家族構成は?
A: 大人1人・大熊1匹・ポンポコ少年1人・男前の娘1人 "

RRさんこんばんは

この"大熊1匹"はなんですか?v-361
教えてくだい。
お願いします。
【2006/12/01 00:29】 URL | Alan #YFWpmcVs[ 編集]
 v-166Alanさん
 あー、ソレに触れてしまいましたかー・・(-"-;

 私の嫁さんは・・・実は くま・・
【2006/12/01 03:13】 URL | RR #-[ 編集]
そうですね。
解りました。
ありがとうございまた。=)
【2006/12/01 13:58】 URL | Alan #YFWpmcVs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/80-031baa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

