flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんなん買いました。
 
 先日、やってみますのミ○リから大層な広告が届いたので、
ひやかしがてら行ってみました。
ほんとは押し寄せる宗教の勧誘や、
「近所に店を出すので説明に来ました~。記念品に
お子さんの塗り絵をお持ちしましたので
3つ選んでくださいどうぞ~」
(↑玄関まで引っ張り出す手法が狡猾・・・)
なんかがうっとおしいので
カメラ付きのインターホンを見に行く、
という目的もあったのですが・・・

 
 

   20061205035627.jpg

 なぜかこんなん買って帰りました。

 え~、15インチの液晶TVでDVD付き
   29800 円也、です。
画像ではわかりづらいですが、
本体はナイトホークブラックです。

 ・・・うそです。

ナイトホークじゃないですが、少しメタリックの入った
ブラックで画面以外全面的に塗装してあって
なかなか高級感があります。
下の丸い台の部分は、
くしゃみをするとハンバーグに目が無いへんな魔法使いが

「呼ばれて飛び出てジャジャジャ・・・」 
 
な壺にも見えますが、違います。

 もちろん、やたら逃げ足が速いが倒すと莫大な経験値が
手に入ったりもしません。 ・・・ しません。



 と、いうわけで(?)早くもみっくん&あーもちゃんの
ミッキーマウスやカキーン(野球)、ブンブーン(motoGP等)
のDVD鑑賞用マシンとして稼働中です。(^^;
 


 
【2006/12/05 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<NSR譚。 真・最終話  か ・・なぁ | ホーム | みっくんのお腹に・・>>
コメント
DVD付きで29800円はいいですね^^

そのうち自分でDVDの出し入れをしたがるので、
壊されないようにご注意下さいませ^^
【2006/12/05 11:18】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
きっと、EJさんの様にエディに搭載すると・・・
後、PS3で、GTHDでも!・・・と思いました!
【2006/12/05 13:23】 URL | トトロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 21:45】 | #[ 編集]
DVD付きってのがいいですねv-308

うちのDVDプレーヤーも危ないんで
そろそろ買い替え・・・・は当分無理っす。
使いすぎましたv-406
【2006/12/05 23:41】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
DVD付きでそのお値段はいいですね(#^.^#)
我が家はテレビがそろそろやばい状況になってきて
買い換えたいけれど年末年始が近づくこの時期は・・・と
先延ばしにしています(;^_^A
【2006/12/06 00:53】 URL | たまネコ #-[ 編集]
 v-166ケンタさん
 いやもうダメです。「じぶんでつけていい~?e-266」って・・・v-388

 v-166トトロさん
 それ、私も考えました! 
っていうかEJさんの増設用に売りつけようか、とか。v-411

 v-166匿名号さん
 ソコでツッこまないのは関西では犯罪です。(爆)
トコロで・・・某クローズドで回転灯つけて・・・ってやつの詰め、ですね?
う~ん時期がアレだったらグレードゴマカして
買ってたかも・・(^^;

 v-166はっちぃ~さん
 PS3、いっちゃってください!
で、すぐ飽きたら半額で引き取りますんで。v-391

 v-166たまネコさん
 安いでしょ?こどものDVD用にもってこいかと。(^^)
地デジ無し なのがちょっと、ですが、
ケーブル引いてるので地上波見る分には知ったこっちゃないので・・

 あ、でもこの年末にかけてがヒトツの「底」 らしいですよ~v-391
【2006/12/06 12:49】 URL | RR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/83-3c7e4e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

