flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あのゲーム。
 

 


 DS用、ってどーゆーこっちゃー!!

           (♯゚Д゚)




        
  
                  
  

               どーゆーこっちゃー!!(♯゚Д゚)




                                 orz
【2006/12/17 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<みっくんが、何でやねん!ってつっこみそうな話。 | ホーム | さしみ(BlogPet)>>
コメント
ケンタが現れた!!

もしかして、ド○○○!?
【2006/12/17 11:05】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
噂によると…
やっぱDS売れてるし…
開発コストもお安くつくらしいっす!
でも浮気はアカンですな!
【2006/12/17 11:33】 URL | かつ #-[ 編集]
それはやっぱりドラ○○ですね!!
たまネコもなんでDSなのって思ったけどPSでだすと
ソフトを作るコストが半端なくかかるからだそうで。
某スク○○がスク○○エニ○○になったのもPSでソフトを
作ったせいで赤字になった為だとか・・・。
PSでソフト1本作るとしたらDSで何本もソフトを作れる
からだそうです(・・;)
だから、他のシリーズのゲームもほとんど移行する
らしいですね(__;)
利益を求めるためには仕方ないとはいえ、たまネコは
小さい画面のDSより大きいテレビ画面でドラ○○が
したかった(T^T)
っていうか、DS持ってないのに・・・(ノ_<。)
【2006/12/17 18:21】 URL | たまネコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 19:40】 | #[ 編集]
 v-166ケンタさん
 ソレです、ソレ!コンチキショー!

 v-166かつさん
 っていうか、ゲーム自体別モノじゃないですかー
アクションRPGって・・・トルネコやヤンガスみたいな
外伝ならともかくDQの制式ナンバーって・・・(-"-;

 v-166たまネコさん
 コストがかかるとかいうのは聞いたコトあるんですけど、
出せば売れるDQで回収できんかったら
他のタイトルはどーなるんか、と。

大体ス○ウェアは本業では儲かってたのに
くだらないフル3DCGの映画とかにン百億かけて
大転倒したのが赤字の原因だったかと・・

 と、いうか、運動神経ゼロの私には
アクションはムリっす・・・v-406

 v-166匿名 号さん
 いや、私もここ最近のゲームは全然ついていけないです。(^^;
大体スーパーファミコンでいっぱいいっぱいですねー。(笑)
DQ限定でなんとかついて行ってたんですが・・
 個人的に好きなのはスターラスター、ファミコンウォーズ、
バトルシティ
・・・

 って、それファミコンやん!( ゚Д゚)
【2006/12/18 03:08】 URL | RR #-[ 編集]
それは、抱き合わせでDSも買えってことですよ(笑)

しかし、DSを見てると、
昔流行ったゲームウオッチっと一緒じゃん!
(ドンキーコングとかの2画面のやつね)
と思うのは、僕だけでしょうか…

追伸
リンク貼ったけどいいですか?(事後報告w)

【2006/12/18 14:22】 URL | ごろー #6PJ/MFlE[ 編集]
きょうRRで、ゆblogされた。
【2006/12/18 15:25】 URL | BlogPetの半田さん #-[ 編集]
 v-166ごろーさん
 ゲームウォッチ、私も思いました。v-411
 でもニンテンドーもPS・SSにヤラレたあと
よく執着せずに「ゲーム」に特化する方向に一気に方向転換できましたよね。
判断した上のヒト(誰か知りませんが・・)なかなかモノゴト見る能力あるというか。
 っていうか、64さっさと出しときゃ食われずにすんだのに・・(^^;

 リンク、どもです。m(_ _)m 
さっそく goro's Bar GO!GO! も貼らせてイタダキマス・・
【2006/12/18 16:57】 URL | RR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/88-a30403d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

