flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんでわざわざ
 
 えーと、

   駐車



    蹴り倒して いいですか?
 
 
 
 なんぼでも空いてるのになんでわざわざ
このスペースのど真ん中に。


 そういやGWにガラガラの高速のSAの屋根付きの
こういうスペースに運転手付きの高級車がドーン、
横に運転手、近くに中途ハンパな会社の
エライさんらしいのが数名、っていうのも見ました。
あほのこどもはまだしも、いい年こいたおえらい人間が・・・

 そーゆー人間は普通以上に良識のある行動しないと
ただのうんこちゃんですからね。
 この時はよっぽど注意してやろうかと思いましたけど
年1回の泊まりツーリングで集合もしていないうちから
トラブってもイヤなのでやめておきましたが・・・

 あー、思い出したらムカムカしてきた・・・(-"-;
【2006/12/21 11:40】 | 猛毒話。 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<NSR譚。 なんかそろそろ終わり? | ホーム | みっくんが、何でやねん!ってつっこみそうな話。>>
コメント
帰りました。

身障者用ゾーンにかまわず駐車、よく見かけますね。
こっちは意外とマナーが良くて、そうゆうの無いですよ。
駐車違反の取り締まりも結構きっちりやってます。
主人は路駐常習犯なので、油断できませんv-388
【2006/12/21 15:49】 URL | べるびゅー #-[ 編集]
いるいる!!
買い物に行っても平気で身障者スペースに
駐車するアフォを見かけます。
しかもバイクでって最低ですな...

こういうの見かけたら、睨み付けてます。
【2006/12/21 18:02】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
エッ何故?空いてるから?
早い者勝ち?分かりません。
この様な方のお子様がウチの犬以下
だったりします。

目立ちますねぇ。この様な光景。
けど注意しても熱くなった方が負け。
何だか虚しいです。
【2006/12/21 21:38】 URL | クリリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 21:46】 | #[ 編集]
 v-166べるびゅーさん
 欧米はこういうの自然にできてますよねぇ。
新婚旅行のオーストラリア飛び込みツーリングでも何回か、
横断歩道とか階段で、後ろから荷物をひょいっと運んでサラっと立ち去って・・
っていうのに遭遇しました。
ごく自然なんですよね。歴史が違うなーって感じでした。(^^;

 旦那さんは・・・キビしくしつけてください・・・(爆)

 v-166ケンタさん
 しかも、ガラガラなのに、ですよ?
意味がわかりません。v-412
 でもケンタさんの場合は・・・睨みつけるより
踏みつけるv-211 ほうがダメージが大きいかと・・

 v-166クリリンさん
 とめる場所がなくてココだけ空いてる、っていうなら
まだわからんでもなくもなくないような・・??v-394
で、注意して、カルくあしらわれてもくってかかられても
始末に負えないですからねぇ・・・v-390

 v-166匿名 号さん
 たぶん脳にサシが入ってイイ感じに霜降りになってるものと・・・(爆)
【2006/12/21 23:01】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
え~だぶん足の骨が折れてアクセルが踏めないので、松葉杖で、スクーターで、着たのでは?・・・・でも、たまに本当に松葉杖で、乗ってる人居ますからね!
マッドマックス見たいに、Z!ポリス、MOSヤッタカナ?松葉杖から飛び乗り見たいに、やって欲しいね!
【2006/12/22 00:10】 URL | totoro #-[ 編集]
 v-166トトロさん
 いや、っていうか、車椅子じゃなきゃ
乗り降りのスペースいりませんから・・・(^^;

【2006/12/22 03:29】 URL | RR #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 18:23】 | #[ 編集]
ある意味障害を持った人なんでしょう。

【2006/12/23 01:59】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
 v-166臨時匿名さん
 ずっと若い頃・・・って
免許取れる年齢考えたらせいぜい・・・(^^;

 v-166はっちぃ~さん
 なるほど!v-405 ・・・っていや、確かに・・(-"-;
【2006/12/23 03:53】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/91-ca41dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

