flash時計「アクア」

Race calendar

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の訪問者


嫁プロフィール

 嫁さんはくまです。 山で拾いましたが、市が「個人で猛獣を飼っちゃダメ!」と言うので籍を入れました。 群れを作らないどうぶつなので人見知りします。

RR

Author:RR

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

印刷ボタン

ブログランキング

RRさんってば、

 たいへんかわいらしいと評判の(爆)みっくん(6歳)とあーもちゃん(4歳)育成中です。あーもちゃんに結構強い、麦・豆・卵・乳にアレルギーとアトピーが出てしまったのですが、頑張れば5歳くらいまでに直るかも、とのコトで、安心メニュー作りに奮闘中。  趣味はバイク(全般)・クルマ(ほぼEdix限定)。 嫁さんはくまです。(?)

RR

Author:RR

 バイク・クルマ話はバイク全般、クルマはたぶんEdix&ビート限定になるかと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  バイクやクルマ話、麦・豆・卵・乳にアレルギーが出ちゃった下の娘(H18.1.20生まれ)のための猛烈に困難を極める安心母乳製造用晩ごはんメニューなど。料理は私(♂)が担当。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みっくんのX’mas
 みっくんもクリスマスです。

「おたんじょうび」(ケーキのことらしい)を食べ、
ごきげんでおやすみしました。

 ホントはここ1ヶ月近く高熱が出たり、
特に今日24日は朝方、夜とジェット&リバース(?)で
タイヘンだったんですが・・・orz

 でさっきみっくんの部屋に忍び込み、プレゼントを・・・
 
 
 
 さてプレゼントですが・・・

  ポケバイ です!!

 ちっくしょ~うらやましぃ・・(-"-; (?)



   pb テール
 テールからのぞくサイレンサーがレーシーです。

   pb フィルタ
 パワーフィルターも直キャブでレーシー。
ドコかのみたいに取れたりしません。(←毒入り)

   pb 修正
 とはいっても、日本製ではないのでスクリーンと
カウルの穴などはピッタリ、とはいかないので、
リューターで修正したり。

   pb リヤ
 フロントだけでなくなんとリヤまで
(機械式)穴あきディスクブレーキ。
チェーンアジャスターも凝っています。

   pb フロント
 タイヤは6.5インチ、前後異幅・異扁平、
どっかで見たパターンが刻まれています。(爆)
前後ホイールはアルミのキャストで、フロントフォークは
倒立「風」に処理されています。


 一部の組み立てや調整、おそらく商標カンケイの
法律に抵触しそうなステッカー類の貼り付けなどを
(前日徹夜で)完了・・・   

   pb サイド
           完成~~!

     う~んカッコよすぎ・・・

 そのうち 74 ステッカー作って
コマカいスポンサーステッカー買ってきて・・


 で、話は戻って夜中にみっくんの部屋に・・・
   pb みっくん
 朝起きてどんなリアクションをするのか 楽しみ

 アグレッシブなサンタのしわざ、というコトで。



   -追記-
  トコロでコレ、ナンボしたのか・・・気になります?


 ・・・反響が大きければ次回。(こんなんばっか・・(-"-;)
【2006/12/25 10:30】 | 日々徒然話。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<反響極めて大につき・・・(-"-;?? | ホーム | がRRで恒例開催しなかった(BlogPet)>>
コメント
これってマジネタですかv-12
得意?の合成写真かと思いました…
スゲエなRRJr
【2006/12/25 12:19】 URL | ごろー #6PJ/MFlE[ 編集]
みっくんがうらやましいv-405
とうちの子が言いそうです。v-393
携帯の機種変でXマス!
【2006/12/25 13:02】 URL | mado #sKkS8EBM[ 編集]
すげっv-411
取れないフィルターが羨ましい!(爆)
【2006/12/25 13:27】 URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
ちょっと、あの~~~~~~~~~

みっくんへのプレゼントにしては…
早すぎくない?←日本語変かも(^^;

って、ネタフリしてるでしょ?

で……なんぼしたんですか?
試乗させてぇ~~~~~(^^ゞ
【2006/12/25 18:39】 URL | かつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 01:14】 | #[ 編集]
 v-166ごろーさん
 マジっすよ~v-413
ウラヤマシイので所有者が私でみっくんにリースする
カタチにしようかなぁ??(意味不明)

 v-166madoさん
 私もウラヤマシイです。(←?)
私にはkatsuさんからもらったLEDポジが唯一の・・・v-406

 v-166ケンタさん
 同じ中国製でも各部の精度もコッチが・・
ステーもちゃんと真ん中に穴あいてます。(爆)

 v-166かつさん
 いやいやいやいや、大治郎たちは3歳で自転車よりはやく
ポケバイに乗ってましたからねぇ。(-"-;
 試乗はOKですが、ドコで乗ったらいいのか・・・(^^;
【2006/12/26 01:21】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
 v-166匿名 号さん
 いいでしょ~v-398
まだ走らせてないんですが・・(^^;
はいはい、またがってるのもUPしますよ~
【2006/12/26 19:41】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sprr.blog58.fc2.com/tb.php/93-a2975c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
焼肉万歳!!

リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』

ブログ内検索

CAR カタログ



カーセンサーのクルマカタログです。 前後インパネの画像3枚を 見ることができます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告のスペース

   ↑車・バイク専門書店 リンドバーグ   エディ専用セキュリティステッカー  販売開始! (2枚組1050円) 

ブログ開始から・・

QRコード

QRコード

